PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園にて。


今日ナナコを連れてふたりで公園に行った。

10051601




車で一時間も走らないうちに着いたここの公園。

10051602




とってものどかで、ちょうどイイお天気。

10051603




心地よい風も吹いて。

10051604




ナナコが来るまではこんな風に公園に来ることなんてなかった。

10051605




ナナコはワンコだからひとりじゃどこにも行けないけれど

10051606




私だってナナコがいなけりゃどこにも行かない。

10051607




そう、こんな風の気持ちいい公園には。

10051608




だから、私たちはふたりでちょうどいいよね(^-^)

10051609




長いお昼寝から目が覚めたナナコが

10051610




ソファーの影からひょっこり顔を出す。

10051611




そんな時に噛みしめる。

10051612




「あぁ~ 我が家にはワンコがいるんだな~」って。

10051613




「ワンコがいて幸せだな~」って。

10051614




出来ればずっと健康で長生きしてほしいけれど

10051615




病気やケガをしたって大丈夫!!

10051616




私がついてるからね!

10051617




親ばかを承知で言うと

10051618




どうしてこんなにかわいい生き物がこの世にいるのか(笑)

10051619




神様、ありがとう♪

10051620




ナナコ、ありがとう♪

10051621

| ナナコの日常 | 02時30分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

