PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

滝畑ダムへ♪


先日、チーム泉州のメンバーでお出かけして来ました♪

10051301



タイトルに書いちゃってますが(汗)ここは河内長野市にある『滝畑ダム』

大阪府内のダムでは最大規模だとか。

名前は何度も聞いた事あるのですが、来たのは今日が初めて♪

10051302



入ってすぐの橋からはこんなのが見えます!

こちらは「観音・地蔵両菩薩像の彫りもの(磨崖仏)」です。

10051303



昼食をとるための広場に着くと、ナナコは早速ハッスル!

10051304



でもここでの一番のハッスルさんは何と言ってもりきまる君!!

横っ跳びをはじめ、色々な姿を披露してくれました♪(^-^)

10051305



ナナコもちょっと感心してる?(^m^ )クスッ

10051306



今回参加の泉州チームのメンバーの紹介~(*^-^)

「愛犬 りきまる」のりきまる君

「陽だまり☆散歩道」のりんたろう君

「柴犬「尚隆」のホームページ」の尚隆君

10051307



「きり☆ゆか」の桐ちゃん

10051308



「柴犬ごん太のひとりごと」のごん太君と六華ちゃんの兄妹

10051309



コーギー組のサン君とシー君兄弟

10051310



昼食後はダムの周辺を散策~

ここらでいつもの記念写真をば♪

(ナナコったらしょっぱなから伏せしてヤル気ナシ…??)

10051311



せっかく尚隆君とりきまる君に挟まれてるのに

「ぬ~ん顔」してるし…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

10051312



こんな感じの景色を眺めつつ散策しました♪

10051313



一行はこんな感じで進んでます~(^-^)

10051314



時折渋滞などを挟みつつ…ププッ ( ̄m ̄*)

10051315



ナナコはひとり道の真ん中でスリスリしておりました~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

10051316



途中ちょっとした休憩タイムにて…

10051317



この日は肌寒かったものの、ワンコ的にはちょうどイイ感じだったよう♪

たっぷり歩いて戻ってきました!

ごん太君達が仲良くおねだり中です~(^m^ )クスッ

10051318



りんたろう君はダムをバックに飼い主のカレンさんの横でスマイル~♪

10051319



桐ちゃんもおねだり中~(*^-^)

10051320



ナナコもダムをバックに…と撮影するもののこんな表情…(´ω`。)グスン

10051321



そして、どこからか枝を見つけて来てジャーキーのようにカジカジ…

10051322



ゴロンと寝てしまった尚隆君をりんたろう君が覗きこんでます♪(^m^ )クスッ

10051323



ナナコはりきまる君とお話し中??

10051324



りきまる母さんがしゃがむとすかさず甘えに行くナナコ。

私もここでしゃがんでるって言うのに!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

(そして呼んでも戻ってこない)

10051325



そんなりきまる母さんに甘えるナナコを見て

りきまる君も自分のお母さんの所に来ます!!

10051326



なのにナナコッたら横から無理やり足元に入って行ってます…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

せっかくお母さんを自分だけのものに出来たと思っていたりきまる君。

ちょっと表情が戸惑ってます(って言うか助けを求めてる??)

10051327



最後はりきまる君とのツーショットで♪

ナナコッたら寄りかかってます~ププッ ( ̄m ̄*)

10051328

沢山歩いて、沢山おしゃべりして♪

おやつも沢山食べて!(笑)

いつもながらの楽しい時間を過ごした飼い主&ワンコ達でした~

ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました~(*^-^)

| チーム泉州 | 21時46分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

