PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むろいけ園地へ♪


GW中、これと言っておでかけの予定がなかったナナコ家ですが

はやて君のブログを見ていたら

はやて君もGW中の予定が決まってないとの記事が!!

「これはお誘いしてどこかに行くべし」と思い立ち

同じくGW中の予定これと言ってナシ組と聞いていたなっちゃん&ハル君

お誘いして「むろいけ園地」に遊びに行って来ました~(*^-^)

さすがの(?)GW、駐車場もかなりの混み具合でしたが

どうにか停めれて園内をgo~

園地内のなるべく混んでないだろうと思われる

ハイキングコースをチョイスしての散策です♪

10050701



こんな感じの風景を眺めつつ散策をする一行。

10050702



暑くてフーフー言う私とは違い、ワンコ達は階段でも元気一杯!

10050703



なっちゃんとハル君の姉弟コンビもグイグイ行きます!

(ハル君なんてこんなちっちゃな体なのに、私より確実に体力あった…)

10050704



はやて君とナナコは「どちらが先頭にたつか」で

小競り合いをしつつ進んでます~ププッ ( ̄m ̄*)

10050705



合間に集合写真休憩(?)を入れつつ歩いていると…

10050706



小川が流れるゾーンに♪

ふたりで相談中?(^m^ )クスッ

10050707



はやて君がまず躊躇なく入水!!

ナナコは羨ましそうに見てます~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

10050708



楽しそうなはやて君の様子につられてナナコも小川に入ります~

10050709



この後なっちゃんも小川に入って遊んでいたものの

ナナコ、暑くなってきたのかこんな感じになってました~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

10050710



その後、暑い時には滝を!!という事で「権現の滝」コースに行ってみました♪

10050711



暑かったこの日でも滝の側の木陰は本当にイイ気持ち♪

「マイナスイオン的なもの」をビシビシと体に感じました(^-^)

10050712



ここの辺りはほとんど人も来ないので、お弁当を広げて昼食タイム。

ちょっぴり久しぶりに見た、なっちゃんの「下さいな♪」攻撃。

磨きがかかってより高速になってました!(≧∇≦)

10050713



昼食後はなっちゃんとナナコで恒例の?ワンプロタイム~!!

戸惑うように見ていたはやて君でしたが

最後のほうにはあっけに取られたかのような表情に♪(^o^)

10050714



エキサイトしたナナゴンはこんな悪魔な表情に…∑(゚□゚;)ガーン

10050715



もうはやて君は「自分の世界」に入ることにしたようです~(^m^ )クスッ

10050716



その後もはやて君をトップバッターに川遊びをする3柴っこ。

ハル君も入りたそうだったけれど、MIYAKOさんに止められました(笑)

10050717



川からあがってもテンションマックスのナナコ。

穴掘りを強烈な勢いで始めて…

10050718



最終的にはこんなお顔になってました… ∑q|゚Д゚|pワオォ

10050719



その後も散策を再開したナナコですが

もはや「飼い犬」のレベルを超えた汚さ…

この後テラス席のみワンコOKのカフェに行こうかと予定してるのに

入れてもらえるかしら??(〃 ̄ω ̄〃ゞ

10050720



お山歩きも好きだけれど、お友達となら川遊びも楽しいんだな~と

新たな発見もあったお出かけになりました♪(^-^)

10050721



~おまけ~

満面の笑みでカメラ目線のはやて君の後ろで

何故かムキッ顔で草を食らうナナゴン…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

10050722



☆   ☆   ☆



園地を後にした一行が向かったのは『キャナリィ・ロウ』さん。

テラス席のみワンコOKだそうです~

園地であそび疲れたワンコ達。

それでもカフェに来た♪という事でこんな感じに分かれました~

10050723



飼い主達のケーキセットがテーブルに並べられると

途端に整列を決めるワンコ達♪(^o^)

10050724



「自分達の貰えるものがない」と分かると、みんなまったりモードに突入~

はやて君とナナコはこんな感じで「寝場所」の攻防を繰り広げております~

10050725



自分の場所をナナコに取られたはやて君。

ならば同じ事を自分も!!と思ったのかどうかは分かりませんが…

10050726



こんな事になってました!(*≧m≦*)プププw

10050727



しばらくはじっとしていたナナコですが…

10050728



この後、話し合いによって解決したようです♪(^^)

10050729



飼い主は美味しいケーキとおしゃべりを

ワンコ達は遊び疲れた休息を取って、この日は解散となりました~

10050730

はやてのおかんさん、MIYAKOさん、ご一緒して頂いてありがとうございました~

| お友達と | 12時16分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

