PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

唯一のお休み


世間はGWまっただ中だった日曜日。

うちのパパはGW中、唯一の(涙)お休みでした。

どこに行っても混んでるだろうし、渋滞は疲れるし…

で、いつもの泉州方面にお出かけする事に♪

大きな公園とかじゃないけれど、ここなら空いてるものね!

ナナコには「お友達がもうすぐ来るよ~」と話していたのですが

10050501



急なお誘いに快く応じて来てくれたのは、泉州地方と言えば!の

10050502



そう、ナナコの大好きなりきまる君♪

10050503



りきまる君と会えたナナコ、俄然張り切ります!!(^o^)

10050504



この日の午前中はお留守番だったというりきまる君もナナコと一緒に

駆け回ってました♪(^-^)

途中、ベンチにて一休み。

10050505

10050506



広場に来るとふたりで駆け回ります♪

いつもはボール遊びをする斜面の広場ですが

草が伸びていてボールが転がらず、ふたりも少し走りにくそう??

緑に埋もれちゃってます♪(^m^ )クスッ

10050507



なんだかふたりして内緒話をしてる風?

10050508



イイお天気の中、遊ぶ二人を見ているのは楽しいものです(^^)

10050509

10050510



珍しい?りきまる君のロング姿♪

10050511



りきまる母さんがくれるおやつに熱い視線を放つふたり(*^-^)

10050512


そうやって広場で遊んでいた二人ですが、いつのまにかナナコは

広場の上の東屋で休むりきまる父さんの側にちゃっかりいました…

飼い主ふたりはまだ広場にいるっていうのに…(汗)

10050513



その後、りきまる君も東屋に上がって♪

広場で見つけたゴルフボールを大事そうにカジカジ…(^o^)

10050514



まったり休憩です~

10050515



ナナコもそのうちりきまる君の隣で寝ころんでました♪

10050516



そうして少しの間はまったりしていたふたりでしたが

ナナコがいつの間にかりきまる君の見つけて来たボールをさりげなく強奪…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

10050517



返して欲しそうなりきまる君から少し離れた所まで

ボールを持って行って独り占めしてます…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

10050518



そしてボールを見せつけるかのようなこのへそ天姿!!

本犬、(何故か)かなり得意気です~(@_@;)

10050519



ゴルフボールに見切りをつけ、お散歩するりきまる君に

精一杯アピールするナナコ(汗)

10050520



まったく気付かれてませんでした!(笑)

10050521

でも本当はゴルフボールでまだ遊びたかったりきまる君。

この後、ボールに飽きたナナコが放すと

りきまる君は再びボールで遊んでました♪

横取りしてゴメンね~

怒らないで譲ってくれてありがとう~(=^_^=)


ナナコには優しいお友達がいて本当に幸せ者だなぁ~と思う飼い主なのでした♪

10050522

| お友達と | 23時59分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

