PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和歌山旅行♪(ポルトヨーロッパ編)


先週末、ナナコ家はお友達と一緒に和歌山旅行に行ってきました♪

今までの様子はこちらの方にUPしておりますので

少々長いですがよろしければご覧下さい(^-^)

和歌山旅行♪(白崎海洋公園編)

和歌山旅行♪(お宿編・1日目)

和歌山旅行♪(お宿編・2日目)

そして、旅行2日目に一行が向かった最終目的地は

和歌山マリーナシティにあるポルトヨーロッパ

ポルトヨーロッパ内はワンコも一緒に入場できます♪

まずは入口の所で記念撮影~

10042183



そして、こちら!!

そう、ここの観覧車はワンコと一緒に乗れます♪

(全部のうち2つのペット専用ゴンドラのみ)

みんなそれぞれ飼い主さんの膝の上に抱っこされてます~(*^-^)

10042184



ナナコはラストにゴンドラに乗り込んだのですが

すんごい必死でしがみついてます…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

こういうモノには物怖じしないタイプだと思っていただけに意外~!!

10042185



こちらが下から撮ってもらった写真♪

10042186



ちなみに私達から見えていた風景はこんな感じ。

10042187



ゴンドラを下りた直後のナナコ。

まだちょっと顔がこわばってる?!

10042188



フフフ。ナナコに付き合ってもらっちゃいました♪(^-^)

10042189



その後は昼食場所まで散策♪

ナナコはウォーターライドに興味津津です(^o^)

10042190



昼食は園内にあるレストランで。

園内の2つのレストランがテラス席のみペット同伴OKです。

10042191



昼食後はまた少し園内を散策。

こちらのエリアはアトラクションとは離れているので

さほど混んでなくってワンコ連れにはイイ感じ♪

写真を撮るのにぴったりなスポットがあちこちにあります。

10042192



みんなでそれぞれ家族写真を撮ったりしました♪

10042193



ABCアドベンチャーホールではショーもやっていたようです。

ホールの所の看板前で。

10042194



う~ん。ちょっと頼りなさそうだけど、ヤル気は認めるわ~(^m^ )クスッ

10042195



この旅行最後の集合写真。

10042196

この後はワンコお守り派と黒潮市場でお買い物派に分かれてお土産を買って

その後、解散しました~

楽しくって可笑しくってみんな大満足の旅行でした♪(*^-^)

お宿の手配やワンコと行ける散策場所を色々調べて下さったメンバーの皆様

本当に色々お世話になりました!

またみんなでご一緒出来る日を楽しみにしております~

みんなありがとうね~(*^-^)

10042201


10042194


※ 少しお休みしておりましたが、今日からブログ訪問再開させて頂きます~

| チーム泉州 | 09時36分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

