PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和歌山旅行♪(お宿編・1日目)


白崎海洋公園を後にした一行で向かったのは今回のお宿

『パートナーズハウスゆあさ』

山の上にある、少し離れた所にある温泉にも入れるコテージのお宿です♪

10042016



ドッグランもこんな感じで、木に囲まれてます~

10042017



ドッグランに入って早速暴れるナナコ…(^o^)

10042018



みんなそれぞれ楽しんでる様子です♪(^-^)

10042019

10042020

10042021



桐ちゃんもドッグランに登場~(*^-^)

10042022



ナナコだってももんがを炸裂されてます!(^m^ )クスッ

10042023



ナナコと六華ちゃんは飛んだり跳ねたり忙しそう♪

10042024

10042025



桐ちゃんはアジリティに臆することなく次々にクリア!!

10042026

10042027

10042029



こちらはごん太君と六華ちゃん兄妹のツーショット♪

10042028



ナナコも楽しそうなお顔!!

10042030



そしてお楽しみのおやつタイム♪

10042031



ナナコはりきまる母さんに抱っこされてご満悦♪(^m^ )クスッ

10042032



でもりきまる母さんの抱っこと言えばコレ!(*≧m≦*)プププw

10042033



そんなりきまる君も今日はパパさんとゆっくり出来てこんなに満足そう~(*^-^)

10042034



その頃ナナコはアジリティに挑戦させようと企むパパを前に

抵抗しておりました~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

10042035



ちなみにこの日ナナコがしているバンダナは先日たなやんさんに作ってもらったもの。

早速皆さんにお披露目しちゃいました~(^o^)

10042036



六華ちゃんの華麗なジャンプ姿2連発!!

10042037

10042038



おっ、ナナコもやる気な様子??

10042039



って思ったら穴掘りの方でしたか~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

10042040



しかも得意気って!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

バンダナ変な風になってるし!!

10042041



こちらがアジリティのある方のドッグラン。

奥には屋根つきのランもあります♪

10042042



ここら辺から、遊び疲れたワンコ達はもうまったりムードに突入~

まずはごん太くん。

10042043



本当に気持ちよさそうに眠ってます~(^O^)

10042044



こちらはりきまる君。

ちょこんと重ねたお手手が萌え~(*^_^*)

10042045



ナナコは最初ベンチでウトウトしていましたが…

10042046



そのうちこんな感じで爆睡しておりました~ププッ ( ̄m ̄*)

10042047



そして雷君が到着!!

10042048



その後、飼い主は温泉に行って露天風呂を堪能して

いよいよ夕食タイムです~(〃^∇^)o

メニューは手巻きずしと

(パパとどちらが巻くかで小競り合い勃発!)

10042049



お弁当♪

ビール片手にみんなで美味しく頂きました!(^o^)

10042050



夕食後はミーティングルームでみんなでおしゃべり♪

ナナコはたなやんさんのフェイスマッサージに夢中になっておりました~(^o^)

10042051



一方ママをナナコに取られた雷くんの切ないお顔…

10042052



そして当然のように(?)ケンカ勃発!!

ナナコの顔面、凄過ぎます~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

10042053



そんな怒りんぼのナナコですがしばらくすると

ちゃっかりとりきまる君の側に行って寄り添っておりました~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

10042054



その後はパパの膝に移動して眠ってしまったナナコ。

他のワンコ達もすっかりオネムモードに突入。

ここらへんでこの日はお開きになりました~

10042054-2

次は(お宿編・2日目)です!

※ この記事のコメント欄は最終分にてまとめての受付にさせてもらいます♪

| チーム泉州 | 15時12分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

