PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和歌山旅行♪(白崎海洋公園編)


先週末、ナナコを連れてワン友さん達と旅行に行ってきました!!

とっても楽しい1泊2日の旅でした♪

昨日なんてちょっと「燃え尽きた感」さえあった私…

ざっとブログに載せたい写真をピックアップしただけでも

100枚以上!!∑(゚□゚;)ガーン

どうやってアップしようか… としばし悩んでおりました~(^o^)

そんな訳で一気にUPするとあまりに長編になるので(!)

ちょこっとづつ載せて行きたいと思います~



まずはざっとメンバー紹介♪

『柴犬ごん太のひとりごと』のごん太君♪

10042001



『愛犬 りきまる』のりきまる君♪

10042002



『柴犬 雷のやんちゃくれ日記』の雷君♪

(雷君はお宿からの参加です~)

10042003



『きり☆ゆか』の桐ちゃん♪

10042004



そしてごん太くんの妹の六華ちゃん♪

10042005



まず訪れたのが和歌山県日高郡由良町にある「白崎海洋公園」

公園全体が白い石灰岩で囲まれています。

お天気も快晴!!

10042006



中にはオートキャンプ場やレストランなどもあります~

10042007



自然がいっぱいの広大な公園だけれど、他に人はまったくおらず…

フレキシを最大に伸ばしてお散歩出来ました♪

10042008



おやつ欲しさからかおもむろに岩の所でポージングをとるナナコ…ププッ ( ̄m ̄*)

10042009



展望台に上ったものの、この日はお天気は快晴だったけれど

風がすんごく強くって!!(>_<)

私なんて終始メドゥーサみたいな髪型になってました~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

10042010



それにしても白い岩に青い空・海とキレイな景色でした!

10042011



昼食は買って来たお弁当などを強風の中、食べました!(^o^)

その後は、食後の運動タイム?!

10042012



ナナコと年齢の近い六華ちゃんと♪

10042013



途中、ちょっとだけ岩山を登って…

(ナナコはまだまだ登れそうだったけれど、パパの足場が危なくって途中で断念)


10042014



でもナナコはちょっと満足そうです♪(^-^)

10042015



みんなで記念撮影~

(ぼかしてるので分からないでしょうが全員メドゥーサ状態です~(笑))

100420150-2


さぁ、次はこの日のお宿です!!

※ この記事のコメント欄は最終分にてまとめての受付にさせてもらいます♪

| チーム泉州 | 11時35分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

