PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狭山池にGO!


先日、ナナコはチーム泉州で狭山池公園に遊びに行きました!

今回のメンバーは…

先日お家にお邪魔した

『柴犬ごん太のひとりごと』のごん太君♪

10041501



そして妹の六華ちゃん♪

10041502



『愛犬 りきまる』
のりきまる君♪

10041503



『柴犬「尚隆」のホームページ』
の尚隆君♪

10041504



そしてナナコ♪

・・・ナナコ、なんちゅーお顔してるの~ ∑q|゚Д゚|pワオォ

10041505



まずは狭山池の周辺をグルリとお散歩♪

こちらはごん太君と六華ちゃん~(*^-^)

10041506



りきまる君とナナコのツーショットです♪

10041507



そして途中で会ったのがこちらのヤギさん!!

10041508



何と紀州犬のワンコさんと一緒に飼われているらしく

一緒に「フツーに」公園をお散歩されてました! ∑q|゚Д゚|pワオォ

ナナコはヤギさんを大きなワンコさんとでも思ったのか

終始大コーフンしてももんが殺法で誘っておりました~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

(こちらはジェントルマンな挨拶中の尚隆君♪)

10041509



そしてこちらが狭山池です。

何でも日本最古のダム式ため池で7世紀前半に築造され、

『古事記』や『日本書紀』にもその名が載っているそう。

いまではキレイに整備されて、周辺はウォーキング出来るようになってます。

10041510



そんな狭山池をバックにまずは集合写真を~

10041511



その後は東屋で昼食タイム(^-^)

ワンコ達も思い思いのアピールです~

10041512

10041513

10041514



フフフ。この「熱い視線」が堪りません~(^◇^)

10041515



昼食の後はボール遊び!!

軽快な走りの尚隆君!

10041516



ボール大好き六華ちゃん!

10041517



ナナコも張り切ってます!

10041518



が、やはりお友達のボールはどうにも魅力的なのか

いつの間にか六華ちゃんとナナコのボールが入れ替わってます!ププッ ( ̄m ̄*)

10041519



ナナコも六華ちゃんのボールを咥えてご満悦♪(^-^)

10041520



そして途中、溝を進む尚隆君♪(^m^ )クスッ

ナナコはそんな尚隆君がかなり気になったらしく

ずっとついて歩いてました!(^O^)

10041521



そしてカフェのテラス席で飼い主達のお茶タイム~

10041522



沢山歩いたワンコ達もまったりと休憩中~

10041523



こちらはごんママさんに抱っこされる六華ちゃん♪

あまりに可愛かったので超アップで撮っちゃいました!(≧∇≦)

10041524



こちらはりきまる君のストーキングを試みるナナコ…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

10041525



尚隆君に至ってはもう「本気寝」です!!(*≧m≦*)プププw

10041526



最後にみんなで石碑の所でハイ・チーズ!

って六華ちゃんがいない??

10041527



六華ちゃんが入ってくれたものの、見事にバラバラな柴っこ達…

まぁ、これも「らしくって」いいよね~(*^-^)

10041528



この日もみんなと遊べて大満足のナナコでした!

またよろしくです~!!

10041529

| チーム泉州 | 13時49分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

