PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんなナナコ


前回の記事のバンダナをプレゼントして下さった たなやんさん。

そんなたなやんさんが撮る写真はいつもすごく素敵なのですよ~(*^-^)

オフ会にたなやんさんが来ているとさりげな~くナナコと近づいて行って

なるべく写真を撮ってもらおうとする姑息な飼い主…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

そんな風にして(!)たなやんさんに撮ってもらった写真がありますので

少しですが紹介しま~す!!(^O^)



まずは、去年の犬舎の同窓会でのお写真♪

キリリとしたアングルで撮ってもらっているのに

ちょっとしまりなく出てしまっている舌がナナコらしい?(^m^ )クスッ

10041401



こちらはカメラマンのたなやんさんの掛け声に

「コクッ」っと首を傾げるナナコ(^-^)

10041402



そしてこちらが極めつけの首傾げ写真!!(*≧▽≦)bb

この写真はその後自分でも撮ってみようと何度もトライするも失敗します~

10041403



続いては一庫公園でご一緒した時の写真♪

日差しを浴びながらおもいっきりの「ぬ~ん顔」

10041404



ここでも首を傾げてます♪(^o^)

10041405



そしてこちらは柵の部分にしがみついて何かをガン見しているナナコ。

10041406



この時、向こう側に何かあったのかなぁ…

10041407



腕、伸びきってます!ププッ ( ̄m ̄*)

10041408



こちらはりきまる君とのツーショット♪

10041409



そして珍しく遊具に乗ってるナナコ。

(この時はお友達が乗ってたのでつられて乗った模様~)

10041410



そして最後は貴重な(?)ナナコと私のツーショット♪

ナナコの写真は沢山撮ってますが意外と私との

ツーショット写真って少ないのですよね~

10041411

他の方に撮ってもらった写真を見るのって楽しいですよね♪

この時、こんな表情してたんだ~とか新たな発見があったり!!

たなやんさん、前回に引き続きありがとうございました♪(*^-^)

| ナナコの日常 | 08時45分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

