PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四季のバンダナ♪


先日、ナナコ家にとっても素敵なプレゼントが届きました!!

それは「柴犬 雷のやんちゃくれ日記」のたなやんさんから♪

そして届いたものは…

とってもかわいいバンダナ!!(*^-^)

10041201



以前のオフ会で雷君がしていたオリジナルのバンダナがとっても可愛くって

たなやんさんに無理を言ってお願いしていたのです~

まさかこんなに沢山届くとは思ってなかったのでビックリ!!

うれしぃぃぃ~(≧∇≦)

さてさて、それではナナゴンに早速試着してもらいましょう♪(^-^)

まずは春バージョンから~

バンダナには「花より団子ですよ!ナナコ」とあります~(*≧m≦*)プププw

10041202



反対側はこんな感じ♪

10041203



続いて夏バージョン

「氷LOVE♡ ナナコ」とあります~(^o^)

10041204



そして反対側♪

10041205



秋バージョンは…

アレ?何だか妙に首が詰まってるわね(汗)

ちょっと着け方間違った~(^u^)

「Trick or Treat? ナナコ」とあります~

10041206



そして反対側~

10041207



最後に冬バージョン!

「プレゼント受付中ですよ♪ ナナコ」とあります!(^m^ )クスッ

10041208



そして反対側♪

10041209


どれもホントに可愛い~(*≧▽≦)bb

これでどの季節のオフ会に行っても大丈夫です!!(笑)


さて、頑張ってモデル犬を務めてくれたナナコですが

その後は当然おやつのおねだりを…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

10041210



たらのジャーキーを投入すると、こんな感じに♪

10041211



でました! うみゃぁ~顔!!(^O^)

10041212


たなやんさん、本当にありがとうございました♪(*^-^)

| プレゼント | 10時20分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

