PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達ん家♪


先日、ナナコを連れてあるお宅にお邪魔してきました~♪

10040901



実は今日お邪魔するお家にはワンコさんがいるのです♪

今までワンコさんのいるお宅と言えばりきまる君の所に

お邪魔した事があるのみ。

暴れん坊ナナゴン… 大丈夫かしら??

10040902



フフフ♪ ここは『柴犬ごん太のひとりごと』のごんちゃん家です~(^-^)

10040903



そう、ごん太君と言えば妹の六華ちゃんももちろん一緒♪

六華ちゃん~!!

10040904



・・・・あら?(汗)

六華ちゃん、ナナコが急にお家に入ってきたものだから

「何?! 誰?!」とちょっぴりガウってしまって

ごんママさんにケージ内に撤収されちゃいました~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

いや~ 六華ちゃん、ごめんね~!!

10040905



一方ナナコはと言うと

ケージに入ってる六華ちゃんの所に行って外から挑発したり(!!)

自分は見た事ないおもちゃで熱心に遊んだり

10040906



自由気ままに過ごさせてもらいました~(*^-^)

10040907



その後、飼い主はケーキを食べながらの談笑タイム~

10040908



午後からはこれまたチーム泉州のお友達のサン君としー君も合流~(^o^)

10040909



ボールに夢中なしー君♪

10040910



サン君は撫で撫でしてもらうのが大好き♪

撫でてる手が止まると「止まってるよ!」と注意(?)されます~(^m^ )クスッ

10040911



再び下してもらったナナコはおもちゃを独り占め!(〃 ̄ω ̄〃ゞ

10040912



そうやってナナコの大量の抜け毛と共に

ごんママさん宅を後にしました~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

(すみませんっ、ガッツリ換毛期なもので~)

10040913



その後、近くにある大きな公園でお散歩したナナコ♪

10040914



この日は寒かったのもあってか公園も空いていて

ナナコも思いっきり走り回ってました~!(^o^)

10040915



風が吹く度に桜の花びらが散って、地面には桜のじゅうたんが♪

10040916



久々の「ぬぼ~」

なんだか最近貫録出て来た???ププッ ( ̄m ̄*)

10040917



ごんママさん、お邪魔致しました~

また近くに行った時は一緒に遊んでやって下さいね!!(^-^)

10040918

| お友達と | 20時10分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

