PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少し早いお花見♪(つづき)


昨日のつづきで~す。

広場でのボール遊びにも飽きて公園を散策し始めたナナコですが

早速の脱線…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

10040101



なかなかすんなりとは進みません~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

10040102



それでも離れた場所から呼ぶと(気が向くと)走って来ます♪(^o^)

10040103



小高い丘に上ってちょっと得意げなナナコ♪(^m^ )クスッ

10040104



これは白鷺さん??

10040105



せっかくなので桜の前での天空上げ♪

10040106



公園内をテクテクとお散歩していたナナコですが

草が高く茂っている所までくると、急にハッスル!!

ゴミを咥えて走ってます~(^_^;)

10040107



それでは暴走するナナコの様子をご覧ください♪(^-^)

10040108

10040109

10040110

10040111



今週末は桜もいよいよ満開で見頃だし

またお花見に行こうね!(*^-^)

10040113

~今日の更新は昨日の続きでしたのでコメント欄を閉じさせてもらいます~

| お出かけ | 21時41分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

