PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少し早いお花見♪


最近はなんだかとっても寒いですよね~(@_@)

ナナコの「LOVE・ハロゲン」振りもすっかり復活!!

10033101



☆   ☆   ☆



日曜日、お昼から大仙公園に少し早目のお花見に行ってきました♪(^-^)

近くのコンビニでお弁当を買って行ったのですけど

公園に広場に着くと、いつもはない屋台が出てましたよ~

しまった… しくじってもーた…(-_-;)

10033102



公園内の桜の咲き具合はバラバラ。

ここの枝垂桜は結構咲いてましたよ~(^o^)

10033103



この日はさすがに広場もいつもよりも人が多めだったので

ロングリードはせずにフレキシで遊びました!

ナナコはご覧の通り飛んだり跳ねたり

10033104



はたまた欽ちゃん走りをしたり♪(^O^)

10033105



ヘソ天でボール遊びしたりして…

10033106



広場を満喫してました!(^m^ )クスッ

10033107



パパにもなでなでされて~

10033108



いつものように小枝ジャーキーをハムハム…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

10033109



一緒に走るアラホ~飼い主は少々疲れたものの…

10033110



ナナコは楽しんだようです♪(^-^)

10033111

10033112

10033113



この日はじっとしていると寒かったのでお花見日和とは

行きませんでしたが、ナナコとこうやって遊びながらのお花見だと

ちょうどイイ感じ♪

10033114



ナナコはボール遊びに飽きたようで、ボールを抱え込んで

「もういいです!」のアピール中~ププッ ( ̄m ̄*)

10033115



しばらくするとナナコが飽きだしたので、園内をお散歩する事に♪

10033116



まだもう少し写真を撮ってるので

続きは次回の更新で!

10033117

| お出かけ | 13時26分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

