PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スッキリ!(のはずが)

我が家のリビングに敷いてあるマットがナナコの度重なるシッコ攻撃により

エライ事になってきたので、丸ごと洗いしてみました♪

スッキリ

本当はフローリングの方がシッコの後始末が簡単なんだけど、ナナコは滑るしねぇ~

お日様の中、カラカラに乾いたマットを再び敷きま~す

手伝います

って、そんな訳はなくて一旦ナナコにはケージに戻ってもらってセッティング。

さらっさら~ で気持ちよくなったっしょ♪

リラックス中

… この後、すぐにまたシッコされました(涙) どーしてなんだい?おまえさん…



さて、最近のナナコの成長を見て思うコト。

ビョーン

腕、長くないですか?


カミカミ中

ウェットテッシュのカラ箱に夢中です。

こういう噛み心地のものはナナコは大好きなんですが、端っこを噛み切ってしまう…

噛みきれないようなモノは夢中になってまではなかなか遊んでくれないしねぇ~



ゴベンナサイ

最近は怒られると上のようなお顔します(^_^;)



そして、もうひとつの定番

おすまし中

一見、イイコでくつろいでるように見えるけど…


ゆらゆら~

口元からまた糸くずゆらしてます


きょえい

暴れても取れませんよ!


やっぱり

タオル大好きなんですけど、糸クズがね… かなりおマヌケ

年頃の娘さんになったら止めてよね~!! 

| ナナコの日常 | 16時13分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

