PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤いバンダナ♪

ナナコ2日目

相変わらず食欲旺盛。
キッチンでフードをお湯でふやかすのを感知してモーレツな「チョーダイ!」アピール。

早く!


初めてのバンダナ。
まったく気にしてませんでした。(笑)
ボール

その後自分よりはるかに大きい買い物袋をくわえて走る走る!!
ビニール袋

そして夜はスヤスヤ。夜鳴きせず朝まで寝てくれました。
寝る
この後、写真を撮る気配で起こしてしまって飼い主猛烈な「遊んで!!」アピールを受ける…


ナナコは天真爛漫!いつも全力です!
シッコやウンチを鳴いて教えてくれるのだけれど、
飼い主がイマイチ分かってあげられず、なかなか成功しない。
ごめんねぇ~
まだまだ手探りの状態だけど、ヨロシクねっ!!

| ナナコの日常 | 10時29分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

