PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナナコの快挙??


少し時間が空いちゃいましたが、前回行った公園でのこと。

いつものように爆走して先に到着していたパパとナナコ。

散策を終えて公園に一人もどる私をふたりが

「やっと来たよ~」的な雰囲気の中、待っておりました…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

10032901



ちょっぴり悔しくなった(?)私は

ふたりの所には行かずに、横の斜面を上って

上の方からナナコを呼んでみました♪

10032902



そんな私の呼ぶ声に、ナナコがこちらに走りだします!(^o^)

10032903



段差になってる所をバタバタしながらも上って来たナナコ♪

その様子がおかしくてこちらで爆笑していた私でしたが

10032904



その様子を、後ろから見ていたパパの表情は

何だかとってもビックリした感じに!!

10032905



ナナコは(おやつが貰えると思って)私の所に駆け寄って来ましたが

パパがびっくりした理由は…

10032906



ナナコが上って来た段差はなんとこんな高さ!! ∑q|゚Д゚|pワオォ

「これぐらいはうちのワンちゃんは普通よ~!」って方も

沢山いらっしゃると思うのですが、何せ暴れん坊でも

どんくさい所が多々あるナナコ(運痴ともいう?)

そんなナナコが上った高さとしては凄いんですよ~!(^O^)

(ちなみに私の身長は155cmです)

10032907



「ナナコ、すごいね~!!」(いつものように誉め倒して伸ばす教育方針)

10032908



☆   ☆   ☆



これは先日行ったドッグランのアジリティにて。

バーをナナコが跳びました!!

でもてっきりやらないだとうと思っていたパパ。

カメラを慌てて構えるもこんな感じに…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

10032909

10032910

パパよ… なんとなく雰囲気だけは伝わった!(笑)

そしてこの後、2度とナナコはバーを跳んではくれませんでした…(^o^)

| お出かけ | 09時59分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

