PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はやて君とドッグラン♪


世間は3連休だったようですが、うちのパパはなかなかそうはいきません…

でも! 連休最終日の月曜日、はやて君とはやてのおかんさんをお誘いして

稲荷山のドッグランに行ってきました!(^o^)

10032301



お天気もいいし、気持ちのイイ一日♪

ランで放されると途端に爆走する二人!(^◇^)

10032302



ナナコのボロボロフリスビーを巡って追いかけあいっこしたり…

10032303



追いつかれてもアンヨで踏んづけて決してはやて君に

取られまいとするナナコ…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

10032304



前回はひとりだったナナコも今回ははやて君と一緒で

走り方もこころなしか弾んでます♪(^m^ )クスッ

10032305



枯れ葉の中で黒色のボデーがよく映えるはやて君♪(^-^)

10022306



ひとしりき遊んだ後はアジリティのあるドッグランに移動~

先に入っていた大型犬さん達と遊ぶ…ってか狩られるナナコ♪(^m^ )クスッ

10022307



思いっきり強がってます!(笑)

10032308



大型犬さんが好きなナナコ、とっても嬉しかったようです♪

10032309



はやて君も楽しんでましたよ~

10032310



こんなにイイお顔で走ってます♪(^-^)

10032311



途中、アジリティに挑戦してみるはやて君。

まずははやてのおかんさんが、お手本で跳んでみて

向こう側から呼んでみます!

結果は… あらら、くぐっちゃったか!(^O^)

10032312



でもこんなにランをエンジョイしてるんだからいいよね~(*^-^)

10032313



その頃ナナコは誰かのおもちゃを一生懸命はむはむしておりました…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

10032314



ランを後にして、以前もはやて君と一緒に来た

枚岡公園の「じゃぱにーずかふぇ和公」へ。

前回は寒くて凍えそうだったテラスも今日はとっても気持ちイイ!

でもここのカフェ、今月末で閉店されるとか… 残念だわ~(´ω`。)グスン

と、なんと! ここで偶然にも凛ちゃんとバッタリ!!

何でも凛ちゃんはママのりんくまさんとパパさんと展望台を登って来られたそう♪

10032315



それじゃぁという事で記念写真を~(*^-^)

10032316



黒柴さんコンビでまったり~と思ったら…

10032317



ナナコもカエル足でまったり~(^^)

凛ちゃん、今度はまたゆっくりと遊ぼうねっ♪

10032318



その後は桜もチラホラと咲き始めてる枚岡公園にお散歩に!!

10032319



ちょっかいを出しながらも楽しそうな二人♪

10032320



このまま展望台まで登ろうかと思ったものの、

前回より明らかにキレのない2ワンの山登り姿…

ドッグランで疲れたのかなあ~?

なので展望台は止めて前回とは違うコースを散策することに♪(^-^)

(一番ホッとしたのは私かも?!)

10032321



途中滝を見て

10032322



ちょっぴり乙女チックモードなナナコ?(^m^ )クスッ

10032323



滝をバックにツーショット♪

10032324



そして最近天空上げを会得したという(笑)はやてのおかんさんと共に

二人一緒にハイ・チーズ!(≧∇≦)

10032325



楽しい一日をはやてくん、はやてのおかんさんありがとうございました~(*^-^)

ガサツなナナコ家ですが、また遊んでやって下さいましね~♪

10032326

| お友達と | 12時36分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

