PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しくって日が暮れて♪


今日のお昼、久々に屋上に上がりました♪

というのも最近はずっと雨がちだったので、

屋上に洗濯物を干す事がなくって…

なので、ナナコも一緒に上がりました!(^O^)

「ナナコ、晴れの日の屋上は気持ちイイね~(*^-^) 」

1



せっかくお日様も照ってるしボール遊びでもするナナコを

写真に撮ろうとボールを投げてみたものの…

2



ガン無視された挙句、私の足元に「撫でれ!」とでもいうかのように

腰を落ち着かせました…(汗)

3



どうやらボール遊びはしたくなかったようです~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

4



その後は撫でられて(結局撫でてる)気持ちよくなったのか

うとうとしていたナナコ。

5



しばらくして、「下に降りよっか~」と声をかけると

こんなお顔されました…(-_-;)

6



☆   ☆   ☆



昨日の午後のお散歩はまたまた長居公園に行ってきました♪(^-^)

7



園内をお散歩していると高校生らしきカップルが

何故か『木の上で』いちゃついてる!! ∑q|゚Д゚|pワオォ

ベンチなどでラブラブモードのカップルはよく見かけるけれど

木の上とは… ってか何故にそこに登ったのか…

取り合えず、ナナコが見つけたら「むむっ、怪しいヤツ!」と

吠えつく事間違いないので(私も最初に見つけてビックリしたし!)

なるべくナナコの視界に入らないように体でブロックして遮りながら

横を通りました…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

8

そうよね~ 母さんもそこは聞いてみたいわ!(^o^)



この日もいつものように勝手に座って

9



私が写真を撮り終わったらこんな感じで居座ろうとするナナコ…

「きっちり労働(?)した分の報酬は頂きます!」的な態度

ちょっと見習いたくもある…(^m^ )クスッ

10



この日はとにかく沢山のワンコさんと交流がありました!

でも夕方で薄暗くってちょっとだけ撮った写真もブレブレ…(´ω`。)グスン

唯一撮れてたのがこちらのワンコさん(^-^)

柴犬とラブラドールのMIX犬さんだとか♪

お名前… スミマセン… 聞いたのにド忘れしてしまいました(滝汗)

とってもかわいかったです~

11



ナナコもワンコさん&飼い主さんに沢山遊んで貰って

大満足!!だったようです~(^-^)

帰る頃には日はすっかり暮れて…

12

また、みんなと遊べるといいね~(*^-^)

| 散歩 | 23時08分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

