PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅は散っても…


日曜日、パパとお義父さん・お義母さんと一緒に昼食を食べに行きました♪

お義母さんのお誕生日という事でこの日ばかりはナナコには留守番をしてもらって

普段は食べられない懐石料理なぞ頂きました~(^-^)

その後、休日にお留守番でプンプンしているであろうナナコを迎えに

一度家に戻って、一行で梅を見に行く事に♪

お天気もよくって、お散歩するにはイイ感じ(*^-^)

ナナコもおじいちゃん・おばあちゃんが一緒で嬉しそうです♪

1



と思ったのもつかの間、公園には梅の花がな~い~∑(゚□゚;)ガーン

2



・・・・・いえ。実は駐車場に立ってるオジさんに

「この間の雨で梅はほとんど散っちゃってるよ~」とは言われたのですが

まさかここまで見事に散ってるとは…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ここの梅を見るの楽しみにしてたのにぃぃ~(>_<)

とは言っても先週の土日は雨だったしねぇ…

そんなブルーな気分の飼い主をよそにひとり軽い足取りの柴犬さんがひとり♪

3



そうよねぇ~ ナナコは花が咲いてようが何だろうが気にしてないもんねぇ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

この日も何度も片足を上げて男の子のようにマーキングするナナコ。

お義父さん・お義母さんに笑われてました~(^O^)

4



園内にはかろ~~じて少しだけ残っていたお花が…

5



広場でボール遊びを少しだけしたナナコ。

6



おばあちゃんに誉められて(?)ちょっと得意そうです~ププッ ( ̄m ̄*)

7



みんなに注目されると嬉しいのね♪(^-^)

8



お義母さん達も普段はなかなかゆっくりお散歩される事がないそうなので

いい気分転換になったかしら??

ナナコと一緒にお散歩すると楽しいものね♪(*^-^)

9



せっかくなのでと梅をバックに写真を撮ろうとするものの

パパの腕の中でピチピチと暴れるナナコ…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

10



ナナコ! またおばあちゃん達と一緒にお散歩に行こうね~!!

11

梅… 来年こそは満開の時に行くぞ~!!

| お出かけ | 21時57分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

