PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホワイトデー・デート♪


昨日、少し前に不具合が出て修理に出していたデジイチが返ってきました!

何でもシャッターユニットの不具合だったとか。

修理代金は配送代込みで11550円でした~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

これからはお花もキレイな季節だし、直ってよかった~(*^-^)

嬉しくって今朝はいつものお散歩にもデジイチを持って行きました♪

1



公園ではムキ顔で遊んだり

2



いつもの滑り台の上で公園内を見回して

3




ベンチの上で帰宅拒否といつものパターンでした~(^o^)

4



☆   ☆   ☆



今週、お友達のりきまる君がナナコ家に遊びに来てくれました♪

バレンタインの時にはナナコが押し掛けデートしたので(^o^)

今回はホワイトデーでりきまる君がナナコに会いに来てくれたのですよ~(*^-^)

5



ナナコはモチロン大喜び!!(〃^∇^)o

6



せっかくなので大きな公園までお散歩しました♪

途中、近所の公園で。

いつもはナナコが一人上ってる滑り台に、りきまる君とふたりで♪(^-^)

7



と、この日の写真はあまりないのです~

何せ私がりきまる母さんとのおしゃべりに夢中だったもので…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

でも、可愛い写真が撮れたので紹介します♪

公園の帰りに立ち寄ったケーキ屋さんにて。

店内でケーキを買ってる時にふと外に目をやると…

店内を覗きこむ柴犬ふたり…

その様子があまりに可愛くって慌ててカメラを向けました!(^O^)

8

楽しい時間を、りきまる君&りきまる母さん、ありがとうございました~

| お友達と | 22時10分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

