PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨が降る前に


これは先週のとある午後の様子。

最近のナナコはこうやって日向ぼっこをする事があります。(^-^)

1



こうやってそのままお昼寝してくれるといいのですが

時には「ベランダに出せ~」とバリバリと扉を掻く事も…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

(でもベランダは汚いから出せない… ってか掃除しろ??)

2



気持ちよさそうに寝てます~(*^-^)

3



☆   ☆   ☆



日曜日はずっと雨が降っていたナナコ地方。

今週も火曜日からまた雨が降るのだとか…

なので、寒かったけれど月曜日にナナコに発散してもらべく

堺浜のドッグランに行ってきました!

ナナコも久しぶりに走り回れるとあって、ドッグランの手前まで来たら

「2本足歩行」でドッグランに入って行きました!(^O^)

4



平日の寒い午後ということもあって、ワンコさんは少なめでしたが

それでも遊んでくれるワンコさんがいて、ナナコも楽しそうでした♪

その中でもナナコとずっと遊んでくれたのがこのワンコさん。

ボールの取り合いやワンプロなど、激しく&激しく遊んでくれました!(^O^)

5



ナナコより一回り以上小さいのに、全然負けてません!(^m^ )クスッ

6



1時間程走り回ってすっかり燃え尽きたナナコ。

最後は出口の前でお座りして「もう出ます!」とアピールしてました~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

7



冷たい風に吹かれながら、誰もいない広場をお散歩して帰りました~

8



広場の真ん中にあるこれは…

9



「スクラップシュート」

鋼を作る転炉と呼ばれる装置にスクラップ(鉄屑)を投入する為のものだそうです。

昔は新日本製鐵(株)の堺製鐵所の製鋼工場で使われていたものだとか。

10



ナナコはまた私のコートの紐を引っ張ってます…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

11



そして「してやったり」のこの表情~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

12



おニューのピープーボールで遊んで

13



少し休憩(でもじっとしてるとさっぶ~い!!(>_<))

14



なので少しふたりで走って遊んで(何故かムキ顔のナナコ)

15



ナナコも少しは満足してくれたかな?

16




☆   ☆   ☆



最近は雨&寒い日が続いているナナコ地方ですが

もうすぐ春?と感じることが…

それはナナコがヘコヘコしようとする事!

「春だから?」と思いつつ写真を撮ろうとカメラを構えると

途端に止めてしまうナナコ…

17



やっぱり(なんだかんだ言っても)レディだからね~

去年の今頃はこんな感じになってたけど…(^o^)

18



ちなみにナナコの「ベスト・ヘコヘコ♪」はこちら!!

19

あっ、ゴメンナナコ。また載せちゃった!ププッ ( ̄m ̄*)


| ナナコの日常 | 09時25分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

