PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナナコのアピール!


最近、飼い主がダイニングのテーブルにいるとナナコが必ずする事。

それは「うだうだアピール」

いつの間にか人知れずこんな風にヘソ天してます…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

1



ここで私たちが気付いて、いじってもらえると納得するナナコですが

ご飯や会話に夢中でナナコのアピールに気付かないと

こうやってヒト鳴きして存在を再度アピールします…ププッ ( ̄m ̄*)

2



たま~に意地悪してそれでもパパとニヤつきながら

知らんぷりを続けると

本格的な「うだうだ」が始まります~(^m^ )クスッ

3



多分、本犬的にはこんな感じなのかしら?ププッ ( ̄m ̄*)

4

5

6

7



そのあまりの猛アピールにご飯を食べながらもパパがお相手を♪(^o^)

8



自分の存在をアピール出来ると、意外とそれで満足なようです(笑)

9



下の写真はまた別の時のもの。

ご飯を食べる私たちの横で寄り目になりながら

夢中でフェッチと格闘するナナコ♪(^-^)

フェッチを握るその前足が何とも私のツボでした♪(^o^)

10



☆   ☆   ☆



これは先週のある日の散歩の帰り道。

公園を出た直後、ふと道端で座り込むナナコ…

11



人通りがなかったのをイイ事に思う存分豆大福を撮ってみました♪(^O^)

12



それでも帰ろうとする飼い主のコートの紐をカジカジして

引き留めようとするナナゴン…

13



立ち止まって怒ると、この笑顔~

犬も「笑って誤魔化す」ってするんでしょうか??

14

そう言いつつも、いつも楽しいお散歩です♪(*^-^)

| ナナコの日常 | 02時09分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

