PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ~れ~


先週末は雨が降ったりして、すっきりとは晴れなかったナナコ地方。

せっかっくパパが連休だったのに…

でもその前の週末は連日お出かけだったし

土曜日は私も飲み会があったりしたので、ゆっくり・まったり過ごしました~(^-^)

で、日曜日の午後はもうすっかりお馴染(って言うかワンパターン?)の

近場で大泉緑地へお散歩しに出かけました♪

途中でマクドナルドのドライブスルーに寄って♪

1



公園の広場でご機嫌さんのナナコですが…

2



ゴメン!! 母さんボール持ってくるの忘れたよ~(>_<)

3



代わりに小枝で遊んでくれる?

4



でも小枝じゃすぐに座り込んでガジガジしちゃうものね~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

って事で歩くことに。

5



ですがナナコ、気づいちゃいました。

あの建物に…

6



あれはナナコもよく行く「Park side CAFE RIAN」さん。

ここのワンコ用馬肉シュウマイが大好きなナナコは

なかなか動こうとしません~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日はさっきマクドナルドの食べたからお店には寄りませんよ!!

7



最終的には見事な豆大福になっとりました…(^o^)

8



その後、再び広場でロングリードを着けてみたものの

9



やっぱりボールか何かないと走る気しないよね~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

10



今度から母さん、絶対にボールを忘れないから!!

と宣言するもののパパには

「母さんはいつも何かしら忘れるからなぁ」って言われちゃいましたよ~(;一_一)

って、ナナコも同意見?!

11



広場を早々に後にして、ずっと公園内を散策。

12



途中散って落ちていた花をナナコに着けて写真を撮ろうと思ったものの

そんな事にすんなりナナコが協力してくれる訳もなく…

13



挙句の果てには雨上がりで出来ていた水たまりに入水…

14



こちらは途中で会った柴ワンコさん♪

ナナコと背格好(って言うのかな?)がよく似ていました~(^-^)

15



と、ここら辺から写真を撮ると画面に変なものが!!

16



どうしてだかよく分からないのですが、どうやらカメラの本体の方が

何かおかしくなった模様…∑(゚□゚;)ガーン

シャッタースピードが速いと出てくるこの影…

仕方ない… デジイチは修理に出します…(´ω`。)グスン

17

あ、ナナコ。 コンデジはあるから(笑)

よろしくね~ん♪(^O^)

| お出かけ | 12時16分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

