PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽し過ぎて…


ここ数日、ナナコ地方はポカポカ陽気。

ってか日中は外にいると暑いくらい!!

そんな中、ナナコを連れてお出かけしてきました♪

こちらが大仙公園の隣にある『仁徳天皇陵』

(砂利の所はワンコは入ってはいけないそうで、遠くから撮影~)

0



さて、本日のお散歩はナナコとふたりではありませんよ~

久しぶりに「チーム泉州」のメンバーと一緒です♪(^-^)

まずはこの日のメンバー紹介。

「柴犬ごん太のひとりごと」のごん太君♪

1



「愛犬 りきまる」のりきまる君♪

2



「きり☆ゆか」の桐ちゃん♪

3



「陽だまり☆散歩道」のりんたろう君♪

4



「柴犬「尚隆」のホームページ」の尚隆君♪

(この日は途中から参加です~)

5



そして先ほどのごん太くんの妹の六華ちゃん♪

6



そしてナナコ。(普通に笑顔の写真がありませんでした・汗)

7



この日はまず仁徳天皇陵の周辺をグルッっと散策。

その後、大仙公園に入ってお昼にしました♪

ナナコは頂いたおやつに夢中です~(^o^)

8



ごん太君と六華ちゃん兄妹はママさんにアピール中~(*^-^)

9



りんたろう君もスタンバイOKです!(^O^)

10



りきまる君、美味しいお顔ですね~(^o^)

11



桐ちゃんはおだやか~な雰囲気♪

12



昼食後は園内をお散歩♪

この日は暖かくって汗ばむ陽気!!

途中、小山に登って休憩しながらの写真撮影~

13-1



休憩所にてみんなでイスに座ってみたものの…

13-2



「クヮショウ坊古墳」… 何故にそんなネーミング?

14



と、ここで尚隆くんが合流~(*^-^)

15



その後は芝生広場でみんなでボール遊びをしました♪

こちらはりんたろう君です~(^o^)

16



ボール大好き、六華ちゃん♪

17



桐ちゃんも走ってますよ~(^-^)

18



尚隆君はボールを二つもゲット!(^o^)

19



みんながそうやって遊んでいる間、ナナコはというと…

こんな感じでした…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

20



いつでもどこでも小枝好きだね、ホントに…(^_^;)

21



この間2歳のお誕生日を迎えたばかりの六華ちゃん♪

かわいい笑顔です~(=^_^=)

22



誰かがバッグをガサガサ言わせると、途端に集団でガン見!!

23



とっても楽しい一日でした♪(^-^)

ナナコもよほど楽しかったらしく

これは帰りの駐車場で帰りたくない~と駄々をこねて行き倒れてた所、

尚隆君の飼い主のあきおさんに、なでなでされている所…

24



最初は見ていた尚隆君も一緒に落ち着いちゃいましたよ~ププッ ( ̄m ̄*)

25



イヤ、ふたりとも… そんな事しても帰る時は帰るから。

「聞こえてないフリ」は100%バレてますよ~(^O^)

26

| チーム泉州 | 15時48分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

