PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

取り残されて…


星のブランコを後にして次に向かったのが『県立矢田自然公園』

ここには去年の11月にナナコ家が迷った里山がある所。

前回のリベンジ!!という訳ではありませんが、

まぁ軽~く芝生広場でナナコとボール遊びでもして帰ろうか~ってなノリで

行ってみました♪(^-^)

この日も広場にはほとんど人がいなくって

早速ロングリードをつけてボール遊び開始!!(^o^)

1



ボールを咥えて走る姿もまだまだ元気!

2



このまっすぐこちらに向いてる前足が飼い主的ツボ♪(*^-^)

3



「ボール遊び」というよりもボールを堪能してる?(^m^ )クスッ

4



走り回ってる途中には…

5



こうやって遊んでいたナナコですが…

6



そのうちボール遊びににも飽きて(そもそも飽きるのが早い…)

その辺に転がってた靴底?をハムハムしだしました…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

7



こうなるとそれをずっと眺めるしかない飼い主二人…

でもそれだとつまんないし、第一じっとしてると肌寒い…

なので!! 再び里山を散策することに♪(ちょっぴりイヤな予感)

前回とは違うコースで行ってみました~

そしてやはりこういう場所では張り切るナナコ♪

8



しっかり「何か」にスリスリしてました~(^o^)

(またまたこっちに向いてる前足がカワユイ…)

9



まずは前回は前を通っただけだった東明寺に行ってみました。

そうそう、ここの分岐点で間違って迷子になったんですよね~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

10



あの時はちょっと焦ったよね~なんて話しながら次を目指します。

11



そして来たのが矢田寺。

12



初夏には約70種8千本の紫陽花が咲くそうです♪

ちなみにこの時は夕方近くだったので私たちの他には人もまばらでした~

13



そして、ここから!!

来た道を戻ればもちろん帰れるのだけれど

それも何だかな~と違う道から帰る事に。

でもその道がイマイチ分からない…

なので前回同様、もう手慣れたもののEZナビで調べるっ!

でもって出発したのはいいのですが、

これがまた急な坂道の連続だったのです~∑(゚□゚;)ガーン

(この写真はまだそんな事を知らない矢田寺で撮ったもの)

14



今回は道に迷った訳ではないのですが、問題なのはここの駐車場が17時に閉まるとの事。

間に合うだろうと思っていたらこの坂道にやられた約一名…

そう、それは私…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

薄れゆく意識の中(大げさ?)最後に撮ったのがこの写真でした~(+_+)

15

結局最後はパパとナナコがダッシュして駐車場まで行って

私は孤独な一人里山散策状態…(涙)

でも、それで5時をちょっと過ぎたものの、管理人の方が駐車場の前で

待ってて下さったのでどうにか間に合いました~(>_<)

(管理人の方が最後、出入り口にチェーンをして帰られます)

ふぅぅ~ 何故にここに来るとこんなに汗だくになるのか?

ゼーゼー言うのか??

でもまた来ます♪ (←懲りてない)



| お出かけ | 19時37分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

