PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばあちゃん家へ

ナナコは土曜日ママとふたりでママの実家に遊びに行きました。

行きますよ

ママとふたりきりで車に乗るのは初めて。道中ずっとゴソゴソしておりました。



ばあちゃんに会えたナナコは大感激! もはやお約束の感もある「嬉ション」( ̄д ̄;)ゞ

そして遊びまくります!

はりきり


休むことなく遊びます!

もらった


ただひたすらに…

おもちゃ持参



ぬぅぉぉ~ん



途中、帰ってきたじいちゃんのお昼ごはんも密かに狙います!

落ちてない?



その後じいちゃんにも遊んでもらい

ゲットだぜ



ついついおまぬけな顔に…

ぬぉぉ~ん


いつもならとっくにお昼寝している時間を過ぎても絶対に休もうとしないナナコ

寝たら損!とでも思ってるんでしょうか(笑)

なんかない

定期的に台所にチェックを入れてました…


そうこうしているうちにナナコがヨレヨレになってきたのもあって、帰ることにしました(汗)

帰りの車の中、ナナコは外の雷&大雨をまったく気にすることなく爆睡^^; 

楽しかったね! ナナコ♪

夢の中



ばあちゃんの携帯の待ち受けは私がナナコを後ろで支えてる画像だったんですが、

昨日行ったときに「この間送ってくれたナナコ一人だけのやつ」に待ち受け変えて!

(ばあちゃん自分じゃ出来ないので…)と言われ、設定変更してあげました。

するとばあちゃんは一言 「あ~これでいいわ! 余計なんうつってなくて♪

母ちゃん、よけいなんって… あたいのことですかい(涙)

| お出かけ | 11時09分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

