PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

星のブランコへ・再び!


去年の7月にオフ会で行ったほしだ園地。

その時はパパは仕事で行けなかったので

週末の土曜日、ナナコと三人でお出かけして来ました♪(^-^)

入ってすぐの『哮(たける)が峰 クライミングウォール』

高さは16.5mだとか。

平成9年のなみはや国体でも使用されてそうです。

これを見上げながら途中コンビニで買ったお弁当をモグモグ。

パパに「こんなの登ったら月曜日に仕事出来なくなるね~!」なんて言ったら

「大丈夫、絶対登れないから」との返事…∑(゚□゚;)ガーン

じゃ、どれくらい登れるか?をモグモグしながら二人で協議した結果

「2mくらい」と、一応の答え?がでました~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

パパ、2mって…

1

あっ、ちなみに私はハナっから自分が登れるとは思っておりません~(^O^)

逆上がりさえまったく出来なくなったこの体… 一体何が出来ようか…(´ω`。)グスン



そんな昼食を済ませた後は、散策開始~!!

こういう所はナナコ、張り切る!張り切る!!(*≧▽≦)bb

2



そして大きく遅れる私を待つのも、いつもの事…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

3



そして着いたのが『星のブランコ』

全長280m、地上50mの木床版吊橋で人道吊橋としては全国的にも最大級だそう。

ナナコったらベンチに座っておやつを食べる気満々です!(^m^ )クスッ

4



前と同じ場所でパチリ♪

5



吊り橋を渡りま~す!

ナナコは何故か吊り橋の途中でスリスリしようとしてました(汗)

そして他の人が誰もいなくなるとギシギシ揺らして遊ぶパパ…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

6



吊り橋を渡って少し休憩~

ポカポカ暖かくって、歩いてると暑くなるくらい!

ナナコも気持ち良くって眠いのかな?(*^-^)

7



と思ったのもつかの間、休憩が終わると展望台までダッシュ!

8



展望台からの眺めです。

去年来た時は初夏だったので風景が随分違うわ~

9



ちなみにこちらが去年来た時に写した写真。

9-2



ナナコは展望台でもいつものお顔…

10



帰り道はナナコが喜ぶだろうと「お子様連れは別のルートで」と注意書きの

看板があったルートで戻る事に。

ナナコはこんな風に機嫌よくしてますが…

11



これがまた急な階段が続く、続く!!(>_<)

遠くに見える階段の続きに気が遠くなる私でした…(^_^;)

12



途中、要所要所で待っててくれるものの…

13



この勢いにはとても着いていけない私でした…(^o^)

14



再び降りてきて、クライミングウォールがよく見えるベンチで休憩。

ナナコ的には不思議な光景だったのかな?ププッ ( ̄m ̄*)

15

この後、思ったより時間が早かったので

もう一か所寄り道して帰りました。

そこでまた一行(除く・ナナコ)は大変な目に…(@_@)

それはまた次回の更新で!!

| お出かけ | 11時57分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

