PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインデーだもの♪


前回の記事の堺浜のドッグランでムキ顔全開で遊んだ後、

パパのリクエストでDog Cafe Barksさんで遅めの昼食をとる事に♪

あ、カフェでの写真ありませ~ん!(汗)

まったりくつろぎ過ぎました!(^◇^)

そしてここまで来たからと、ワン友さんにお誘いの電話を…

そう、それはりきまる君です~(*^-^)

この日はバレンタインデーだし(?!)(^-^)

夕方からの短い時間でしたが、りきまる君も公園まで遊びに来てくれました~♪

1

呼んだ、呼んだ!!(^O^)



ナナコはりきまる君と並んで歩くとこうやってよく

りきまる君の行くてを邪魔します~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

2



こんな風にお散歩していると…

3



去年の10月生まれだという柴くんに出会いました♪(^o^)

かわいい~(デレデレ)

4



まだお散歩デビューしたてのようで、他のワンコさんがちょっぴり怖いよう…

ナナコが近寄って行くと「うぅ~」って可愛い声で牽制してます~(^-^)

5



さて、広場にてナナコが大きな石の上で身を乗り出して

見つめているのは…

6



りきまる母さんとボール遊び中のりきまる君♪(^-^)

7



ナナコも『乙女モード』の熱視線で見守ってます~(^o^)

8



その後、一緒にボール遊びしたふたり。

りきまる母さんにちゃんとひとり一個づつボールを貰って遊んでます♪

9



が、ナナコはりきまる君の持ってるボールがいいらしく(まったく同じモノなんですが)

自分の貰ったボールを放り出してりきまる君を追いかけます~(=^_^=)

それはもうまるでドラマのワンシーンのような光景(注・あくまで私目線)

10



って思ったら、ナナコはまた枝をカジカジして夢中になってるし!!(゜ロ゜)ギョェ

なかなかロマンチックにはならないわ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

11



帰りに撮ったツーショット♪

12



こちらの写真は何だかナナコがぐい~っとりきまる君に寄り添ってるようです♪(^m^ )クスッ

13

楽しいバレンタインデートでした!(^-^)

| お友達と | 11時07分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

