PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムキ顔なんです!


この間の日曜日、またまたなっちゃん&ハル君がお友達を連れて

堺浜のドッグランに遊びにいらっしゃいました♪(^-^)

なので我が家も少しだけですが、ご一緒してきました!


まずはなっちゃん♪

1



なっちゃんの弟のハル君♪

(写真では分かりにくいかも知れませんが今回モヒカンカットです!)

2



そしてお友達の麦(むぎ)君♪

麦君とは去年の舞洲でお会いして以来です~(^-^)

3



早速麦君に遊んでもらうナナコ♪

4



なっちゃんにはこんなにコワイ顔して脅してます~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

5



ナナコ… すんごい顔してるよ(汗)

6



こんな顔してますが本犬的には楽しいようです♪(^o^)

7



なっちゃんとラン内を吟味中~

こうやって並ぶと足の長さの違いに愕然!! ∑q|゚Д゚|pワオォ

8



この日もウルフドッグさんが来てました~!!

ナナコはというと…

9



ナナコはなっちゃんと駆け回ったり…

10



いつものようにワンプロも♪

11



と、言ってる間にまさかの電池切れ!!

ナナコよ… なっちゃん達より大分遅れて来たのに、もう終わりなの?!

12



そう言いながら笑って見てたら「いんや、まだまだ!!」と思ったのか?

再びなっちゃんとワンプロを始めました~(^o^)

13



そうそう、いつもドッグランで上手に遊んでるね~などのコメントを頂くナナコですが

ガウガウは滅多に言わないものの、すんごいムキッ顔をします~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

この日はまさにムキ顔の極地の「前の歯茎全開モード!!」Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

14



なっちゃんが戦闘態勢を解いても、人知れずムキッっとしておりました…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

15



この悪魔のようなお顔をどうにかしてくれれば、

もっとランで楽しく遊べるとおもうんだけどな~

ま、ナナコはあんな顔をしながらも楽しんでいるようですがね(汗)

16


こんなムキ顔のナナゴンと遊んでくれて、

なっちゃん&ハル君&麦君、ありがとうね~(*^-^)



本日の〆のお顔はこれで!!(=^_^=)

17

うんうん、泥だらけだけど許そう!(笑)

| お友達と | 20時39分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

