PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナナコ、ごめんよ~!


以前、ショップで見つけてその誘惑に抗えずに購入したワンコの面白眉毛シール

もうすっかりその存在を忘れていたのですが

先日リビングの机の引き出しを明けた時に、一枚だけ残ってたのを発見!!

「このまま捨てるのもいかがなものか…」

「いやいや、ワンコに対するこーゆーイタズラはよくない!」

葛藤する私…

でも、またまた誘惑に負けてナナコに貼り付けちゃいました…(*^_^*)

1



……… ごめ~ん! ナナコ!!(*≧m≦*)プププw

パパに「またそんなヒドイことして~」と言われながらも写真を撮ってると

あくびを始めたナナコ…

2



あっ! ナナコ!  あくびしたら余計に変な味のあるお顔に!!(゜ロ゜)ギョェ

3



ちゃんとは見た事ないけど何とかハンターのイモト?に似てる…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

4

この後、眉毛シールは無事処分されました!(^O^)



でもこれで終わっては何なので

普段のナナコの可愛いお顔をどうぞ~♪

5

あっ、これはドッグランで爆走してラブラドールさんと激突した所でした!(^◇^)



こっちの写真を!

6

皆さん、今日一日ナナコのお顔をふと思い出す事があれば

こちらのお顔でお願いしま~す♪(^-^)



☆   ☆   ☆



私の風邪ひきにお見舞いコメント沢山ありがとうございました!

おかげさまでぐんぐん回復して、週末には元気一杯でした!(^o^)

またその様子は今週、ブログにてUP致しますので

よかったら遊びに来て下さいませ♪(*^-^)

| ナナコの日常 | 10時37分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

