PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

転がされます!


先週の土曜日、仕事の予定が急にお休みになったパパ。

そんな事とは知らずに午前中まどろむナナコ♪

1



なので! お昼の日差しがさして来た頃におでかけしました!

ネットで以前から目を着けていたドッグラン♪

稲荷山ペット・パーク

ここのドッグランは山の上にある自然がいっぱいのドッグラン。

大きな柵の中に、計6ヶ所のランがあります♪

駐車場にはワンコの足洗い場や横にはドッグカフェもあります(^o^)

2



こちらが最初に入ったドッグラン。

3



初めてのドッグランに少々緊張?しながらも走るナナコ♪(^O^)

4



下の斜面にもグングン降りて行っちゃってます!(^m^ )クスッ

5



しばらく遊んでいると、別のランで遊んでいた一行さんが

こちらのランにいらっしゃいました♪

早速一緒に遊んでもらうナナコ(^-^)

こちらのワンコさんはシベリアンハスキーのパピーちゃん♪ 5ヶ月半だそう!!(*^-^)

6



ランではやっぱり一人で遊ぶよりもお友達と一緒の方が楽しそうです~

7



と、パピーちゃん相手に、この大人げない顔面のナナコ…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

8



かなりのご機嫌さんです♪(笑)

9



ハスキーのパピーちゃんと走りあいっこしていたものの…

10



いつの間にか大人のハスキーさんにも追いかけられてます…(^m^ )クスッ

11



そんでもって転がされるナナゴン…

さすがの暴れん坊も相手がハスキー軍団さんじゃ、歯が立たないよねぇ…ププッ ( ̄m ̄*)

12



こちらはその次に入ったラン。

急な斜面と竹林がありました。

13



斜面の途中で急にホリホリを始めるナナコ!!(゜ロ゜)ギョェ

そんな足場の悪い所で何も…

14



パパがランの外に出て、次のランを先に見に行こうとすると

必死でランの中からパパを追いかけるナナコ!

置いていかれると思って不安なのかしら??

って私は同じランの中にいるんですけど~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

15



竹林の下もちゃんと柵がしてあるので安心♪

人間は(ってか私は)まず降りていけません~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

16



こちらはまた別のラン。

大きな平地でアジリティがあります。

が、ここで遊んでた小型犬のコがかなり攻撃的で…

(他のワンコさん(お友達のようですが)に噛みついてたし!)

中には入りませんでした~(汗)

17



一番最初にランに戻ると、まだみんな遊んでました♪(^o^)

ナナコも混ぜてもらって、走ってます~!

18



走り回って、みんなに追いかけられて…

19



最後は転がされる(笑)

20



ハスキーのパピーちゃんの毛触りと言ったら!!

この世のものとは思えない位柔らかかった~(^O^)

遊んでくれてありがとうね~

21



そろそろ日も暮れてくるし、帰ろうか~とパパに抱っこされるナナゴン。

非常に不本意なようです…(*≧m≦*)プププw

22



駄々をこねるも撤収~

23



だって、ホラ。

駐車場横のランで最後に撮った写真。

みんなの影がこんなに長~くなってるっしょ!

また今度、遊びに来ようね~!!

24



☆   ☆   ☆



私ごとですが、またまた風邪をひきました…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

昨年末にひいたばっかりなのに(涙)

なので皆さんの所にも遊びに行けておりません~(@_@)

ぼちぼち遊びに行かせてもらいますので♪

| お出かけ | 10時09分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

