PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しょっちゅう愛でてます♪


先日、お客様用のお蒲団を屋上で干して

取り込んだ所、おおよそ5分後にはこんな風になってました…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

1

ちょっとビックリ…(笑)



☆   ☆   ☆



私の楽しみのひとつが『何かに夢中になっているナナコを愛でる』こと♪(^-^)

ホリホリでもスリスリでもいいのですが

お部屋ではやはりおもちゃに夢中になってる姿が可愛い♪って思います。

(おやつだと夢中になってがっつき過ぎて「可愛い感」に少々欠ける気が…)

2



この日はフェッチを夢中で齧っておりました~

それでは私がいつも愛でている姿を皆様にも少し。

3

4

5

6

7

齧りつかれて(?)フェッチを放り出して寝始めました♪(^m^ )クスッ

8

いつも『可愛さ』をありがとうね~(*^-^)

9


※ 超親バカ記事におつきあい頂いてありがとうございました~(〃 ̄ω ̄〃ゞ


| ナナコの日常 | 23時16分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

