PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい一日♪


日曜日の午前中。

この土・日、久しぶりのパパの連休だったので、どこに行こうか思案して

錦織公園に行ってきました♪(^-^)

まずは公園そばのY's roomsさんでお昼を♪

私は「温野菜とチキンのペペロンチーノパスタ」

パパは「チリトマトカルボナーラパスタ」

ナナコには砂肝と野菜の入ったミルクスープ?をあげました♪

1



腹ごしらえも終わって、お天気のいい公園をお散歩します!

2



久しぶりのパパとのお出かけとあって、ナナコ張り切ってます!(^O^)

3



カカシ評論家のまっちさん

このカカシさんはどうでしょう?(^m^ )クスッ

4



そうそう、このカカシさん。何だか張り付けの刑にあってるみたいだね…(汗)

5



途中、『河内の里』にある『里の家』でしばし休憩~

6



ナナコ、パパからの強烈な愛情表現に憮然としてると思いきや

まんざらでもない様子?(^m^ )クスッ

7



公園には眼光鋭い野良ネコさんの他にもお花がポツポツと咲いてたりして

お散歩してても気持ちのいい一日でした♪(*^-^)

8



水仙の花の前でハイ・チーズ♪

9



ナナコ、途中で「ブツ」を見つけてスリスリするも、

夢中になり過ぎて段差を落ちました…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

その後慌てて復帰するナナコ…ププッ ( ̄m ̄*)

10



こちらは体が枯れ葉の中にざっくり埋もれたナナコ♪

11



ナナコもずっとご機嫌さんでしたよ~(^O^)

12



さて、そんなナナコが次に向かったのが『ペットランドミクニ』

ごん太くん・六華ちゃん兄妹がこちらに来ていると聞きつけて

ご一緒させてもらう事に♪(^-^)

大きなペットショップに、カフェ、ドッグラン、セルフシャンプーなど色々あります!

こちらはお兄ちゃんのごん太くん♪

14



妹の六華ちゃん♪

13



六華ちゃんはナナコと4ヶ月ほどしか変わらない同級生!

この日も六華ちゃんの大好きなボールをナナゴンが奪っておりました…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

15



こちらはランで一緒だったぽんちゃん♪

3歳の女の子だそう。

ナナコともよく遊んでくれました~(*^-^)

16



最後にかわいい六華ちゃんのショットを♪

沢山遊んでくれてありがとね~(^-^)

17

| お友達と | 22時01分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

