PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

太郎?!


昨日、夕方のお散歩にて。

テクテクナナコと歩いていると道端で女子中学生が二人、おしゃべりしてました。

ナナコがそちらを気にして、じぃぃと見ながら横を通過。

すると後ろから女子中学生の「柴犬、かわいいね~」と話し合う声が。

ここまではまぁ、よくある事なんです(ちょっと自慢か?)

ここから。

女子中学生の一人が「太郎~、太郎~!」と。

(太郎?!)

もう一人の女子中学生が「なんで太郎なん?」と聞くと(私も聞きたい!)

「なんか太郎って感じやん」と一言。

なんか太郎って感じって…

そんな大雑把な…∑(゚□゚;)ガーン

その後、公園に着いて。

1



こんな赤い首輪とピンクのフレキシリードしてるのにねぇ…(-_-)

やはりこのパシッっとした短髪のせいでしょうか?

2



せめて和犬らしく花子とか… などとくどくど考えてると

ナナコに「早く遊ぼう!」と誘われました。

そうね、ナナコが太郎と呼ばれてもエリザベスと呼ばれても、母さん負けない!

3



が、すぐに休憩するナナゴン…(-_-;)

4



必死で気分を盛り上げて遊ぶも…

5



今度はボールを私に取られないようにしっかり押さえて休憩…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

6



そんな感じでふたりでうだうだ遊んでると、久しぶり!ロンちゃんと会いました♪

7



二人とも追いかけあいっこして遊んでます~

8



ロンちゃんは寒さの中絶好調!! さすがハスキーさんだわぁ~(*^-^)

9



ナナコも走り回って遊べて満足そうでした~(^o^)

10



ロンちゃん、遊んでくれてありがとうね~(^-^)

11



その後は少し歩いて大きな公園に。

夕方の公園、お散歩するよそのワンコさんを見て

ナナコ懸命にアピール中~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

12



グランドでボールを見つけたボールを堪能してます~(^O^)

13



そして私に取られないように、再び前足で確保!!

14



かわいいお花の前で写真を撮ろうと思ったら

手間のかかる事かかる事!!(>_<)

これだけ撮るのにおやつを出して、ナナコをなだめて必死になりました~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

15



☆   ☆   ☆



リンクも貼らせてもらっている「柴犬の凛。まったりんこ日記。」のりんちゃん。

りんちゃんとナナコ。 すんごく似てるんです!!

以前から飼い主同士、お互いに「似てるよね~」って話はしてたんですが

りんちゃんのママのまっちさんが今回検証記事を書いて下さりました♪

皆さんも一度、のぞいて見てくださいね~(*^-^)

| 散歩 | 09時14分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

