PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隠しても分かる事♪


週末はお天気が悪くってどこにもお出かけ出来ず…

なのでこれといって写真がない~(-_-)

なければ撮ってしまえ! という事で

今朝のお散歩から帰って、ご飯を食べた後のナナコの様子です~(^-^)

リビングのハロゲンヒーター前にて…

まずは大あくび!!

1



「ナナコ~ 年頃の娘さんなのに、そのあくびはないんじゃないかな~」

2



「そーお~?」

3



そんな強気なナナコですが、カメラを構えていると私、誘われました…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

4



遊ぶというかホントは写真を撮りたいんだけど…

そんな可愛いポーズで聞かれると「遊ばない」とは言えないわ~(^o^)

5



しばしカメラを置いてナナコをヘソ天に転がしながら遊びました♪(^-^)

ナナコもそれで満足したのか、再び2度寝を決め込んでいたのですが…

6



パシャパシャ写真を撮る音が耳触りなようで…

7



(いつものように)怒られました!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

8



ナナコ… お顔が若干ブサ○クになってるよ~!!

9



その後もあくびを一発決めてのムキッ顔!!

10



でも私は知っている…

こうやって写真を撮られてウザがってるようで、実はナナコも楽しんでいる事を♪

だってこのヘソ天してるお顔はどう見ても笑ってるっしょ!!

11



ナナコも楽しんでるよね~(*^-^)

12



ナナコってばお顔にすぐ出るんだから、隠したってすぐにわかるよ!!

13

100%笑ってる… そう確信した飼い主でした~(^^)

| ナナコの日常 | 23時55分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

