PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残念な週末


ここの所ずっと仕事が忙しくってなかなかパパに遊んで貰えないナナコ。

なので日曜日は少し大きな公園にでもおでかけしようか~などと

言っていたのにナント、午前中から雨でした~(´ω`。)グスン

朝のいつものお散歩はどうにか雨に降られずに行けたものの

その後はずっと雨…

ナナコも一日ウトウトと過ごしました。

夜のお散歩は雨が降る中、近くの公園まで行ったのですが(レインコートはナシで!)

やはり大きいお仕事はしてくれず…il||li _| ̄|○ il||l

玄関に着いてもなかなかお家に入ろうとしないナナコ…

1



お顔がイイ感じで濡れてます~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

(この柴の濡れたお顔が好きなんです~♪)

2



「ご飯食べるよ~」の掛け声でしぶしぶ家に入ったナナコ♪(^m^ )クスッ

高速で私に拭かれました~(^o^)

3



☆   ☆   ☆



さてさて、こちらはナナコの手作りご飯です♪

ナナコが1歳になる前頃から作り始めた手作りご飯。

色々試行錯誤しながらやっております~

下の写真は主に飼い主のご飯をアレンジして作ったもの。

この他にも生肉&野菜をあげたりもします。

絶対に手作り食のみ!という訳ではなく、フードを上げる時もあります。

ナナコの場合、フードがイヤというよりもパックを開けて日数の経ったフードが

嫌なようです…

なので私が風邪をひいてフードが数日続いた時も喜んで食べてました!

(それはそれでちょっと複雑…)

今の所、好き嫌いは全くなし!

なんでもモリモリ食べてくれます♪(^-^)

4
5
6

キッチンで私がご飯を作りだすと、側に来てじぃぃっと見守ってくれます♪(^m^ )クスッ

美味しそうに食べてる姿を見るのが楽しみな私です~

| ナナコの日常 | 23時53分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

