PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビビリでごめん~


先日、ホームセンターに行く用事があったのですが

せっかくなので堺浜のホームセンターに行く事にしました♪(^-^)

(ちなみに買ったのはお風呂のイス。私が乗ったのが壊れた原因?!)

平日とはいえ、暖かい午後のランは結構な賑わい。

ナナコも着いて早速ボール遊び♪

1



が、この日のランは何故か大型犬さんが勢ぞろい!!

特にオフ会とかではなくてたまたまだった模様…

ナナコ、完全に埋もれてます!(^m^ )クスッ

2



ナナコも積極的に挨拶してます!

3



そんな中、ナナコと遊んでくれたのがこちらのスタプーさん♪

4



必死になり過ぎてムキィィ顔のナナコの事を追いかけてくれました!(^O^)

5



少し距離が空いてる時はこんなイイお顔で走っていたナナコですが…

6



追いつかれるというか、飛び越えられててました…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

7



その後も大きなワンコさんが入って来られて盛り上がってきたようで

そうなるとナナコが吹き飛ばされそうな気がする私…

なので早々にランを後にしました~(汗)

ま、ナナコにはこんな顔されましたが…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

8



それでも広場をお散歩してオヤツを出すとこの笑顔♪(笑)

9



荷物紐ロングリードでも遊びましたよ~

10



こちらの遠くに見える建物はWTC。

橋本知事が府庁を移転させようとしている建物です~

立派な建物なんですがテナントが入らなくてガラガラなんですねぇ…

11



そんな中、ナナコがこの「枯れ草ゾーン」で急にスイッチ入りました!!

12



頭から突っ込んでます…(滝汗)

(左側の巨大な影が私です~(〃 ̄ω ̄〃ゞ )

13



しばらくすんごい勢いで走り回っていたナナコですが…

14



やはり案の定、最後はこんな感じになってました~ププッ ( ̄m ̄*)

15



今週はお出かけ散歩が多かった~(^^)

パパの仕事が忙しくって、なかなか遊んで貰えないナナコ。

なのでお出かけ散歩で発散してま~す!

それに今の時期、暖かい日差しが部屋に入るとお出かけしたくなるんですよね~(^-^)

16

| 散歩 | 00時21分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

