PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨上がりの公園♪


昨日の午前中は雨降りでお散歩に行けなかったナナコ。

何やら苦悩しながら寝込んでおりました♪(^-^)

1



雨も止んだし、そろそろお散歩に行こうかね~

2



やっとナナコもその気になったようで♪

3



そんな事で雨上がりの大泉緑地に行ってきました!(^o^)

4



雨上がりの公園の広場は気持ちイイくらい誰もいませんでした!(^O^)

5



ロングリードに付け替えて、ボール遊び!!

6



ボールをこうやって胸の所で隠すのがナナコの

「もうボール遊びはいいの!!」の合図です~

7



広場で走ってナナコも調子が出て来た様子♪(*^-^)

8



走った後はベンチに乗っておやつの催促!!

9



もうひとつある大きな広場であったあんずちゃん♪

10



こちらはナナコもよく行く「Park side CAFE RIAN」のティアラちゃん♪

この日はママさんとお散歩されてました(^-^)

11



あんずちゃんはナナコと走り回って遊んでくれました!

あ、ナナコの齧ってる小枝が気になってる?

12



でもゴメンね~

このコ、こんなに夢中になってるから譲ってくれないと思うわ…(汗)

13



こちらも広場で初めましてのももちゃん♪

14



雨上がりの緑地公園のお散歩は思いのほか気持ちよかったね~(^^)

15



これもナナコがいなければ知らなかったこと。

16



これからも色んなこと、母さんに教えてね~ ナナコ♪(*^-^)

17

| 散歩 | 14時23分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

