PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェにて♪


堺浜のドッグランを後にして、この日行ったのはドッグカフェ ワンバナさん♪

この日はとにかく混んでて店内がギューギュー状態!!(>_<)

それでもどうにか席につくことができました~

こちらはMIYAKOさんに抱っこされるハル君♪

ハル君だったらいくら抱っこしてても平気よね~

(ナナコだったらすぐに腕がプルプルします…汗)

1



わたしが頼んだのはハンバーグ定食♪

2



そして、こちらのお店に来たからには?コスプレ大会~

初めて来たマハロちゃんからお店の方にパシャパシャと写真を撮って貰いました!

私もその横で控えめにカメラを構えたものの

せっかくのかわいいマハロちゃんのショットがピンボケ~!!∑(゚□゚;)ガーン

パパに「いつになったら操作を覚えるんや!」と叱られました…(´ω`。)グスン

そんなピンボケ写真ですが、せっかく撮ったので一枚だけ…

3



このピンクのお花がマハロちゃんにぴったりです♪(^-^)

続いてナナコ。

まさか短髪(←?)のナナコにピンクのお花はないだろうな~と思ってたら

お店の人はチャレンジャーでした!(^O^)

4



やはり洋犬マハロちゃんと違って、お花が浮きまくってます~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

5



続いてはネコ耳…

6



最後は節分の鬼さんの格好です~(=^_^=)

ナナコはもう怒りを通り越して無表情になってますね~(汗)

7



この日、いつもはバッチリモデル犬を務めるなっちゃんもめずらしくブルーに…

すんごいテンションダウンしてました~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

8



そんな中、バッチリ笑顔だったのがハル君!!

カドラーにちょこんとお手手までかけちゃって♪

すっかりモデル犬さんです~(*^-^)

9



楽しいおしゃべりに夢中なうちに時間が経っちゃいました!

みんなとはここでお別れして、ナナコとふたり近くの公園をお散歩しながら帰りました。(^-^)

池で休む鳥さん達♪

10



この時期の公園は人も少なめ。

11



ナナコは鳥さんに相変わらず興味津津だったけれど♪(^m^ )クスッ

12



ベンチに座って写真を撮ってるうちにナナコも眠たくなってきた様子…

今日もたくさん遊んだね~(^^)

13



ベンチでウトウト&ぼんやりしてたらすぐ近くに雀が♪

14

少し寒くてもナナコと一緒におでかけ出来るこの時期が楽しい私です~(*^-^)


| お友達と | 23時53分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

