PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの…


日曜日、MIYAKOさんのところのなっちゃん&ハル君が

お友達のマハロちゃんと一緒に堺浜のドッグランに来られるとのことで

ナナコとふたりでご一緒してきました~(^o^)

遅れてランに到着した私たち。

でもナナコはすぐになっちゃんの事、見つけてましたよ~♪

1



とっても嬉しそうなふたり♪(^-^)

2



と思ったのもつかの間、すぐに追いかけあいっこが始まりました!

(どうやらこのふたり、ナナコが狩られる側。のようです~(^O^))

3



ランに入ってすぐに爆走したせいか、何故か急にえづくナナコ…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

4



そのままそこに座りこんじゃいました!(^_^;)

そんなナナコをMIYAKOさんが優しく気遣ってくれましたが…ププッ ( ̄m ̄*)

5



その後すぐに立ち直ったナナコ♪

6



再びなっちゃんと激しいワンプロを繰り広げ…

7



その合間には他のワンコさんの所に挨拶に行き…

8



また再びなっちゃんとワンプロ三昧…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

9



それを側でじっと見ていたハル君!

なっちゃんとナナコのワンプロが楽しそうに見えたのか…

10



誘ってみるものの、いくら声を大にしても全然聞いてない女子柴ふたり…

11



最後はかなり強引に参加してました!(*≧m≦*)プププw

12



その後も走りながらワンプロを繰り広げるふたりを懸命に追いかけて…

13



全力疾走するナナコに…

14



姉弟揃って見事な走りを披露していました~(≧∇≦)

15



ナナコなんて夢中で遊び過ぎて、途中で誰だかよく分からない顔に… ∑q|゚Д゚|pワオォ

16



最近、ナナコのムキッ顔をあまり見てないな~って思っていたのですけど

この日は思う存分凶悪顔を見れました♪ププッ ( ̄m ̄*)

ナナコも走り回って満足したようです~♪

17



ま、お顔の汚れなど『少々』気になる所はありますが…(笑)

18



そして紹介が遅くなりました!

こちらがなっちゃんのお友達のマハロちゃん♪

ナナコやなっちゃんよりも年上なマハロちゃんはそうドッグランを走り回ることは

なかったけれど、雰囲気は楽しんでくれたかな?(^-^)

飼い主さんもそうですが、とっても可愛い女の子です~(*^-^)

19



せっかくなので、と広場で撮った集合写真♪

おやつを前にみんなイイお顔してます!(^O^)

20

この後はドッグカフェに行ったのですが、それはまた次回の更新で~

| お友達と | 22時10分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

