PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イイお天気の日に♪


先日買ったおニューの(もう言わなくていい?)コンデジで撮った写真が

何枚かたまってきたのでUPします~(^-^)

パンを頬張るパパに抱っこ(捕獲ともいう)されながらも

一生懸命におねだりするナナゴン♪

1



思い出したようにフェッチを堪能するナナコ♪

2



ここでフェッチ堪能中のナナコを見ての私の萌えポイントを紹介♪

① にょきっと出た犬歯

② およだで濡れるフェッチ

③ ガシッと押さえるナナコのアンヨ

3



もう抱え込んで堪能してます!(^m^ )クスッ

4



そして昨日は暖かかったので久しぶりにナナコを連れて屋上へ

さっそく隅に移動してウトウトし始めるナナコ。

5



大きなあくびの後…

6



こんな凶悪顔になってました…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

健斗母さん、これがナナコのあくび後のお顔です~!!)

7



普段はこんなに愛らしいのに…(親バカ)

8



そしてそのイイお天気の中、昼間近所の公園にお散歩♪

9



ここの公園は朝・夕はウォーキングやワンコのお散歩の方などで

かなり賑わう公園ですが、昼間はのどか~な感じです(^^)

ナナコもさりげなく(?)カモさん達を誘ってみたりして…

10



ベンチにて一休みしたり

11



別の鳥さん(多分青鷺?)をガン見したり

12



飼い主もまったり散歩を楽しみました♪

13



と、ずっとナナコとふたりで見つめていた青鷺さんが急に飛び立ち

14



どこに行ったのかな~なんてナナコに話しかけてたら

どうやら餌をくれる方が来たみたいで、鳥さん達大集合してました…(^_^;)

餌やりのおばさんが「青ちゃんこっちおいで~」なんて声をかけると

ちゃんと青鷺さん、来て餌をもらってましたよ~

15



本日のナナコの締めの一枚。

りきまる母さんが名付けてくれた

「ぬぼ~ん」顔!!

ちなみに数式?はこちら! → (ぬ~ん + ぬぼ~ = ぬぼ~ん)

16

命名、ありがとうございました~(^O^)

| ナナコの日常 | 23時58分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

