PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花よりおイモ?


この間の日曜日はお義父さんの誕生日だったので

昼食はそのお祝いにと外食だった我が家。

ナナコにしてはとても珍しい休日のお留守番となりました。

(と言っても3時間程ですが…)

帰ってからその罪滅ぼし?!に向かったのは荒山公園♪

おととしの12月に来て以来の公園です~

ここの公園には「多治速比売神社」という神社があって

この日は「とんど焼き」の行事をされていたようです~

そのせいか公園も結構な人がいました!

1



ナナコは留守番のせいでうずうずしていたのか(3時間だけだけど)

神社の階段をダッシュで駆け下りて…

2



広場でさっそくボール遊び!!(〃^∇^)o

3



家族連れの方や他のワンコさんが結構いたので、この日はロングリードの出番はナシ!

それでもパパとボールの取り合いをしたり…

4



走り回ったり…

5



結構楽しんでいたようです♪(^-^)

6



こんな笑顔も見れました!(^O^)

7



そしてここからが本日のお楽しみ?

ついさっき駐車場で売っていた焼き芋で~す♪

8



おイモが大好きなナナコ。 すんごいガン見してます~(^m^ )クスッ

9



必死になり過ぎて舌がでてるしっ!(*≧m≦*)プププw

10



あま~い焼きイモを堪能した飼い主とナナコでした~(^^)

11



この日は家を出たのが遅かったので、もうそろそろ夕暮れです…

12



そうそう、この公園は梅がとってもたくさんあるとか。

ナナコの周りの木はもちろん、その奥もずっと梅林です~

13



50品種・約1,400本の梅が植えてあるそうです!

「八重寒紅」という品種の梅が少しだけですが咲いてました♪(^-^)

14



梅が咲いたら是非とも見に来たい所だけれど、すごい人なんだろうなぁ…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

15



ま、ナナコは飼い主が梅を見ている時でも

いつものように長い枝を堪能しておりましたが…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

16



梅が咲く頃にまた来ようねっ(*^-^)

17

| お出かけ | 22時20分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

