PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェ&大泉緑地!


先週の土曜日、ナナコは大泉緑地に行ってきました!

1



この日はナナコのお友達が大泉に遊びに来られるということで

ナナコも少しですがご一緒させてもらいました♪(^-^)

まずは公園横のリアンさんで腹ごしらえ!

少し遅れて行ったナナコ家ですが、

ワンコ用馬肉シュウマイを注文してもらってました!(^o^)

飼い主は豚の角煮丼を頂きました~♪

2



お店の大きな窓から入る暖かな日差しの中、ナナコも機嫌よく待ってます♪

3



こちらはご一緒したシーズーの繭ちゃん♪

4



そしてこちらは、昨年末も一緒に大泉に遊びに来たはやて君♪

5



昼食の後はみんなで緑地公園の広場にGO~!!

こちらは蓮君日和ちゃんです♪

6



広場に落ちてたボールを巡ってのバトル勃発?!(^m^ )クスッ

蓮くんボールにタッチしたものの(右上)ナナコから奪えず~

とっても優しい男の子ワンコさんです~(^o^)

7



蓮君はボールが大好き!!

私がボールを持つとこんなにイイお顔で見つめてくれました♪(*^-^)

8



その後はやて君も入ってのボールの奪い合い!!

でもナナコッたら独り占めしてしかも男の子ワンコさんが優しいのをイイことに

ボールを咥えたままゴロ~ンと転がってます…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

9



こちらは蓮君のロケット発射風なお姿♪(^O^)

10



ナナコだって張り切ってます!!(^m^ )クスッ

11



はやてくんとナナコの追いかけっこ♪

本当に楽しそうに遊んでます!(≧∇≦)

12



はやて君、やっとボールをゲットできたね~(=^_^=)

13



日和ちゃんも楽しそう~

14



ナナコの首元のお花のモチーフは蓮君のママ・スマイルさんの手作りの物!

とってもかわいくってくたびれて来たらエコタワシにもなる優れものです~(*^-^)

15



その後もはやて君と小枝の取り合いなどして遊んでいたナナコ達♪

16



そしてラストに登場は紫苑君♪

17



「ナナコ、お友達が来たよ!」とナナコに声をかけると

こんな事になってました~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

18



あまりにうっとりと小枝をくわえるナナコを不審に思ったのか?

蓮君が様子を見に来てくれてます~(^u^)

19



それでもナナコはうっとりと小枝を齧り…

20



こんなお顔になってました!(゜ロ゜)ギョェ

21



家であげるフェッチはそんなに大好き!!って程でもないのにね~

不思議…

22



何はともあれ、紫苑君これからもよろしくね~♪

(ビミョーな距離のツーショット!)

23



この後も広場でおやつをもらったりして、楽しく過ごしたナナコ達♪

24



柴ワンコみんなで集合写真を撮って…

25

この後カフェに戻られた皆さんとはお別れして、公園を散策したナナコ家でした~

この日もジャイアンナナコ全開でしたが、ご一緒して頂いた皆様

ありがとうございました!(*^-^)

そして長い記事にお付き合い頂きありがとうございました!

| お友達と | 09時34分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

