PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランは楽し♪


お正月休みの最終日、堺浜に来たナナコ家。

しばらくは広場でボール遊びをしていたナナコですが、

やはりドッグランは気になる様子…

遠目に見ても結構な人だったのですが、ちょっと見に行ってみよう!

ということでドッグラン近くまで行くと、まさに「芋の子を洗う」状態!!

「混んでるしどうしようか…」と躊躇する飼い主をよそに

そこにはドッグランに入る気マンマンのナナコが!!

1



やっぱそうだよね~

見ちゃうと入りたいよね~ ということでちょこっとだけ遊ばせる事に…

ナナコはいつもランに入ると爆走して他のワンコさんに「狩られる」

タイプなのですが、この日は大丈夫でした!(^O^)

2



男の子の掘ってる穴を横取りしようとしたり…

3



こんな大きなワンコさんを追いかけてみたり…

4



他のワンコさん同士の会話に無理やり入ってみたり…

5



あちこちに出没しておりました~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

6



しかし、そうしている間にもドンドンとランに入ってくるワンコさん達!!

もう限界~と飽和状態のランを出る事にしました!

7



「ナナコ、混んでるから今日はもう帰ろうね~」と声をかけると…

8



すんごい不満そうだったので

「また広場をお散歩しよう!」と提案?すると

途端に変わるナナコの態度…ププッ ( ̄m ̄*)

9



ドッグランの外で会ったこのシェパードさんはランがあまりにも混んでるので

飼い主さん自ら自粛されてました~

大きいワンコさん好きのナナコはこの笑顔♪(^-^)

10



「ナナコ、挨拶できてよかったね~♪」

11



その後、今度は後ろからしっこ姿を激写!!(^O^)

12



何やら「ブツ」を見つけて今年最初のスリスリ~を披露していたナナコ!(^m^ )クスッ

13



そしてスリスリ後の「やりきった感」の満面の笑み♪

14



その後、駐車場に着いたものの「まだ帰りたくな~い!!」と

豆大福になって拒否るナナコ…

あんた、ホントに体力ついたね…(汗)

お正月の大サービスで(?)もうちょっと広場をお散歩する事に♪

でもナナコのこの笑顔が見られたから、まぁいっかぁ~(*^_^*)

15

| お出かけ | 09時18分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

