PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

粉雪の中で♪


昨年の大みそかの事。

朝のお散歩を終えて自宅前まで帰ると、

そこには激しくグズるワンコが…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

1



いつもなら無視してさっさと玄関に入れる所ですが

この日はちょうど雪が降って来たので、

すぐ近くの公園にお散歩を延長しました♪(^-^)

途中、こんな写真を撮りながら…(^m^ )クスッ

2



公園に着くころにはこんな風に結構雪が降ってきました!(^O^)

3



じっとしてると寒いのでボール遊びでも♪

4



ナナコもノリノリ~(^◇^)

5



張り切ってます!(^O^)

6



張り切り過ぎて変なお顔に! ∑q|゚Д゚|pワオォ

7



早々に疲れた私に代わって今度はパパとボール遊び♪

8



粉雪が降ったおかげでお散歩が延長になってナナコ、よかったね~(^^)

9



いつか雪遊びが出来るかな?

ま、ナナコは雪があってもなくても楽しそうだけどねっ(^m^ )クスッ

10

| 散歩 | 15時10分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

