PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナナコのお正月♪


遅ればせながら… 明けましておめでとうございます!

今年のお正月、元日我が家はりきまる家の毎年恒例の初詣に

一緒に連れて行ってもらいました~(^-^)

駐車場に車を停めて、そこから30分程山を登ります~

りきまる君、ナナコ、りきまる家のお姉ちゃんは足取りも軽く

登っていくのであっという間に離されます…

↓の写真は階段の途中で一行を待ってくれている先発組で~す♪(*^-^)

1



フーフー言いながら(主に私)登りきった所に「槇尾山施福寺」があります。

まずは、記念撮影しないとねっ(^m^ )クスッ

2-1



りきまる君とナナコはまだまだ元気だね~(^O^)

2-2



ナナコはりきまる君に会えて嬉しくて仕方なかったようです♪(^o^)

3



それもそのハズ!!

この日もりきまる君はイケメンワンコ♪

マフラー姿もバッチリ決まってます!(〃^∇^)o

4



ここでしばし休憩タイムの飼い主たち。

ナナコは「目力」でおでんをゲットしてました~ププッ ( ̄m ̄*)

5



今年最初の我が家の家族写真です♪(^-^)

6



ナナコったら、すっかりりきまる君のお姉ちゃんに甘えてます~(*^_^*)

7



ちゃっかり抱っこまでしてもらちゃって、ご満悦です~(^-^)

8



お寺の横にあった池は見事に凍ってました! ∑q|゚Д゚|pワオォ

薄いだろうと思いきや、結構厚く凍ってましたよ~

石を軽く投げ込んだくらいじゃ、全然割れません!!

9



りきまる君も凍った池に興味津津?!(^m^ )クスッ

10



その後山を下って、来たのがこちらの「満願の滝」

アツアツのおしるこも頂きましたよ~

とっても美味しかった!(^◇^)

11



この日のりきまる君は家族のみんなと一緒でとっても楽しそう♪

いつも見せるキリッっとした表情とはまた違って、無邪気なお顔を沢山見せてくれました(^^)

12



そんなりきまる君のテンションにつられたのか(?)

りきまる君に襲いかかるナナゴン!∑(゚□゚;)ガーン

13



…こんなナナコ&ナナコ家だけれど、今年もよろしくね~

14



こちらはりきまる家に撮って頂いたナナコの写真♪

すんごい笑顔です~(*^-^)

15

りきまる家の賑やかな雰囲気にナナコもとっても楽しそうな元日でした♪

飼い主的にも初詣に行くのは何年かぶり!!

お寺に着くころには粉雪が少し舞ってましたが、気持ちよかったです(^-^)

こんな感じでスタートしたナナコ家。

お正月、三が日はお互いの実家に帰ったりして過ごしました。

今日からパパはお仕事なので、またナナコとお留守番の日々です♪

みなさんの所にも遊びに行かせてもらいますね~

今年もよろしくお願いします!!

| お友達と | 10時36分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

