PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よいお年を♪


この間の日曜日、はやて君がおかんさんと

我が家の近くのショップに買い物に来られました♪

だったら一緒に遊びましょう♪という事でショップで買い物の後に

大泉緑地に一緒に遊びに行きました~(^-^)

まずは腹ごしらえを!という事で近くのPark side CAFE RIANさん

1



お料理が来るまでの間、ふたりは…

2



そしてふたりが見つめていた先にいたのがこちらのワンコさん♪

かわいいリボンをつけてますが、男の子のワンコさんです~(*^-^)

3



そして来たのがワンコシュウマイと飼い主の坦々麺の定食♪

4



すかさずビシッっとする二人(笑)

ナナコなんて関係ないのに横で一緒にビシッっとしてます…

あなたのはちゃんとこっちにあるから…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

5



はやて君も初めてのワンコシュウマイ、気に入ってくれたようです♪(お箸はワンコ用のものです)

6



ナナコだってぬぼ~顔でちょーだい!のアピールしてます!(^m^ )クスッ

7



ふたりともおいしかったようでよかったね~(^-^)

8



この日はお昼からポカポカと良い陽気でカフェも日差しが入ってイイ感じ♪

ナナコなんて途中から本気寝してました!ププッ ( ̄m ̄*)

9



カフェを出た後は公園で遊びました♪

ナナコ、はやて君が遊んでいた枝をまた横取りしてます…(汗)

10



この日はよほどご機嫌さんだったのか、こんなポーズも♪(=^_^=)

11



またも枝(木?)の奪い合いを始めるふたり…

でもそこはジャイアン気質のナナゴン。やはりちゃっかり奪ってます…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

12



最後にはこんなに抱えこんじゃって…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

13



とっても楽しいおでかけになったようです♪

14



はやて君、おかんさん、どうもありがとうございました~(^-^)

15



そして今年一年、ナナコと一緒に遊んでくれた皆様、

いつもブログに遊びに来てくれる皆様、どうもありがとうございました!

16

来年も明るく(唯一の取り柄)元気なナナコでありますように…

それではよいお年を♪(〃^∇^)o

| お友達と | 14時04分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

