PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス♪


昨日の祭日、世間ではちょいと早めのクリスマスを楽しんだ方も

多かったのではないでしょうか?

我が家と言えば、パパが今週は変則スケジュールで昨日はお仕事…

なのでナナコはというと…

1

こんな感じでした…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



いつも通りの私とふたりきりのリビング…

そうでなくてもパパは最近風邪気味で全然遊んでもらってないもんね~

退屈しのぎに「ひっぱりあいする?」とぬいぐるみを持ってきたナナコですが…

2



どうにも調子がでない様子…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

やっぱり引っ張りあいはパパとじゃないと面白くないのかね~(´ω`。)グスン

3



来週、パパが休みになったらいっぱい遊んでもらおうね!(*^-^)

4

疑う事を覚えたナナコ。1歳半の冬でした…(汗)



ヒマつぶしに「ぬぼ~」のお顔を写真に撮ったりして過ごしたお休みでした~

5



☆   ☆   ☆



そして今朝。

お蒲団の中で文字通り「ヌクヌク」としているナナコ♪(^m^ )クスッ

6



床暖も入っていてかな~り居心地よさそうです(^-^)

7



写真を撮られながらも熟睡してます~

8



せっかくなので(?)ぐるぐる巻きにしてみました(^o^)

9



そうしているうちにパパが帰ってきましたよ~!!

手には何か紙袋を持ってます♪(*≧▽≦)bb

ナナコだって…

10

期待中~(〃^∇^)o



せっかくなので去年の使い回しの赤マントを着せて…

11



「笑顔」の写真を撮りたいのに、撮れるのはこの「ぬ~ん顔」ばかり…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

12



ま、それもいいでしょう!?

今年もこうやって

13

が言えたのですから♪(^o^)

ナナコの前にあるサンタのぬいぐるみはナナコへのクリスマスプレゼントですよ~(^-^)



ナナコが来て2回目のクリスマスということで2本のローソクを立てて…

14



最後はナナコにせっつかれてケーキ、美味しく頂きました♪

15

皆さんにもメリークリスマス♪


| ナナコの日常 | 15時26分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

