PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのクリスマス会♪


調子を崩していた先週ですが、神通力(?!)が通じたのか

日曜日には結構復活したワタシ…

その理由は…

そう!日曜日になっちゃん&ハル君nanaちゃんとクリスマス会を約束してたんです♪

当初は堺浜の無料ドッグランに行ってカフェ、その後は我が家でゆっくり♪と

計画していたものの、何せこの寒さ!!そしてこの病み上がり…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

なのでドッグランはすっ飛ばしてカフェからの開始となりました~(^o^)

でもでも… 相変わらずおしゃべりに夢中になると全く写真を撮らなくなる私…

ちょこっとだけですがこの日の様子をどんぞー!!

・・・・って言いながらカフェでの食事の写真もさっそくない訳で…(汗)

またまたワンバナさんに行ったのですけど、店内の撮影セットはクリスマスから

早くもお正月バージョンになってました~

まずトップバッターはnanaちゃんから!!

この日最大のヒットとなったnanaちゃんの日本髪!!(*≧m≦*)プププw

やはり黒柴さんだけあって一体感抜群です!!(*≧▽≦)bb

1



つづいてハル君~

もうここでの撮影も慣れたものです♪(^-^)

2



そしてナナコ♪

トラのかぶり物を被らされ不本意そうな顔してます…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

そして決して座ろうとしない頑固さ!!

3



そしてなっちゃん♪

ナナコの撮影が終わってしっこをさせに店外に連れ出していたので

次の番だったなっちゃんの写真がこれしかなくって… ゴメンねぇ~

4



最後にみんな一緒にハイ・チーズ!!(^O^)

5

いや~ みんな笑顔はなかったものの(笑)頑張ってくれました♪(^-^)



ワンバナさんの帰りに飼い主たちのケーキも買って…

6



みんな結構お利口さんに待っててくれてます~

7



こちらのかわいいマフラーはMIYAKOさんが手作りで作ってくれたものです~

いつも本当にありがとうございます♪

8



↓こちらのケーキはワンバナさんで注文していたワンコケーキ♪

(私が傾けて持ってたので少々崩れておりますが~滝汗)

9



みんなで仲良く頂きました♪(^o^)

こちらのワンコケーキは中身はスポンジじゃなくって馬肉と野菜で出来てます♪

10



自分たちのケーキが出てきた途端に満面の笑みになったワンコ達♪

さっきの写真撮影の時にこの笑顔が欲しかった…(笑)

11



クリスマス会にケーキの次と言えばこれ!!

プレゼントの交換会~

それぞれが持ち寄ったプレゼントをクルクルまわして交換です♪

12



ちなみにうちが貰ったのはあん金ママさんからこちらです~

13

我が家のウ○チ入れ袋はボロボロだったので嬉しい!(^o^)

ナナコは早速夜にパパとボールで遊んでもらってました♪

ありがとうございます♪



飼い主たちはおしゃべりに、ワンコ達はワンプロにと夢中になっていると…

14

nanaちゃんのこの姿のカワイイこと!(*≧m≦*)プププw

鉄板の芸(?)があるといいわね~(^O^)

みんなで堪能させてもらいました♪(^m^ )クスッ



そんなこんなで楽しい一日もあっという間!

プチ・クリスマス会でしたがお付き合いありがとうございました♪

15



☆   ☆   ☆


本当は先週に大掃除をあらかた終わらせるハズだったのに

全然どこもまだ手つかず状態…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

しゃ~ない。 来週パパの仕事が休みになったらナナコの相手を任せて

私は掃除の鬼になります?!

| お友達と | 10時50分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

