PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰です~


ワタクシ、去年に引き続きまたまた年末のこの時期に

風邪をひいてしまいました…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

もう調子は大分よくなったので週明けから皆様の所への

訪問をぼちぼち再開させて頂きます~



☆   ☆   ☆


さて、そんな私が調子を崩す前に我が家の玄関先に遊びに来てくれたのが

お友達のハスキー犬のロンちゃん♪

1



久しぶりのロンちゃんにナナコは大コーフンしてました…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

なので落ち着いた後、せっかくなので並んで写真を(^-^)

2



さて、この日ロンちゃんが遊びに来てくれたのはこの赤マントを羽織って(被って?)

クリスマス用の写真を撮るため♪

3

とってもお利口さんに撮影されてました♪(*^-^)

この時の写真を加工したお写真はこちらです~

ロンちゃん、また遊びにきてね~(^^)/



| お客様 | 18時58分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

